戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2155.html


AV女優と一夜!ノンスタイル・井上がマンションの窓全開で!別の日には一般人女性をお持ち帰り - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

AV女優と一夜!ノンスタイル・井上がマンションの窓全開で!別の日には一般人女性をお持ち帰り - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » AV女優と一夜!ノンスタイル・井上がマンションの窓全開で!別の日には一般人女性をお持ち帰り

AV女優と一夜!ノンスタイル・井上がマンションの窓全開で!別の日には一般人女性をお持ち帰り

「日本一嫌われている芸能人」「目の前に大金を積まれても結婚したくない芸人」そして「よしもとブサイクランキング」3年連続優勝の末の殿堂入り。
M-1グランプリ2008優勝の偉業もかすむ数多のマイナス称号を持っているのが、NON STYLEのツッコミ担当、井上裕介(34)だ。
ところが、このところモテまくっているらしい。発売中のフライデーにAV女優とのお泊りや一般人女性をお持ち帰りする姿が報じられている→ ranking

スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)


ノンスタイル井上、AV女優とは別の女性を連れ込み画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
同世代の芸人が語る。
「アイツは完全にビョーキです。1年365日中、360日はオンナとヤッてます。彼のマンションは完全にヤリ部屋と化していて、これまで少なく見積もっても、100人以上のオンナを連れ込んでいます」
7月22日の夜11時すぎ、井上の自宅マンションに、通い慣れた様子でひとりの美女が入っていった。小柄ながらムッチリした巨乳。大人気のロリエロ系AV女優、あやみ旬果(20)だ。
彼女が井上宅に入った瞬間、窓全開の井上の部屋からは、外に響くほどの声が漏れてきた。
「来たよ~」
「おおっ!」
いったい何をしているのか? その瞬間のあやみのツイートを見ると、
〈うひゃー!友達がこないだの金田一録画してたらしく見てる!うふん〉
とある。どうやら井上とドラマ『金田一少年の事件簿N』を観賞中らしい。
「キャハハハッ」
「なんでやねん!」
あやみの笑い声に、M-1王者のキレのあるツッコミが重なる。
ふたりのハシャギ声は、部屋の明かりが消える深夜2時まで続いていた。
「4月ごろから、ふたりがコンビニで買い物してマンションに入っていく姿をよく見かけるようになりました」(近隣住民)
ブサイク芸人は、ついに真実の愛を見つけたのか。8月3日、FRIDAYは「ヤリ部屋」に帰ってきた井上を直撃した。隣にはマスク姿の美女がいるが、あやみとは別人。今夜の「相方」は彼女、ということなのだろう。
翌日昼、井上の「友達」は前夜とまったく同じ服装で井上宅をあとにした。少なくとも、「モテモテ芸人」の殿堂入りは近そうだ。
(引用 フライデー)

昨年はお持ち帰りできない所ばかり撮られていたのに。
最近は持ち帰ってばかりのよう。
こんなにモテるのは不思議だが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2155-2fe15278

レバレッジ