戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/403453086.html


フジを辞めた平井理央が絶好調!バラエティーも社会問題もイケる万能アナウンサーとして再ブレイクの兆し!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

フジを辞めた平井理央が絶好調!バラエティーも社会問題もイケる万能アナウンサーとして再ブレイクの兆し!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

フジを辞めた平井理央が絶好調!バラエティーも社会問題もイケる万能アナウンサーとして再ブレイクの兆し!!

フジテレビを退社してフリーになった平井理央アナが絶好調です。6日にはMCを務めるラジオ番組「WONDER VISION」の公開収録に登場し、ゲストの葉加瀬太郎さんとトークも大好評だったといいますが、「自分が本当にやりたかったことができている」と本人もノリノリだといいます。
 → ranking

※アイドルを目指していたこともあります。
[楽天市場]

平井アナがMCを務める同番組は、社会が抱える様々な問題を解決するためのアイデアを探す「ソーシャル・デザイン」がテーマ。

この日の公開収録は、環境省が進める地球温暖化対策の情報発信拠点「Fun to Share ラウンジ」開設キャンペーンの一環として行われました。

[以下引用]
白のブラウスにパンツ姿というクールビューティー姿の平井は、葉加瀬が「新アルバム『エトピリカ』に懸けてます! これでダメなら(終わり)という気持ちです!」と鼻息を荒くすると、観客に「帰りにお買い求めくださいね」と絶妙な間でフォローを入れるなど、見事なMCテクを見せつけた。

「実は平井さんがフリーになって初のレギュラー番組。リスナーからも『テレビとは違った一面が出ている』と評判です」とはJ―WAVE関係者。このラジオではフジ在籍時代と比べても生き生きしているのは明らかだったが、社会派といわれるような“お堅い”番組が、むしろ自分のフィールドといわんばかりだ。

※買ってあげて。。
Etupirka~Best Acoustic~ (CD+DVD) (初回生産限定盤) - 葉加瀬太郎
Etupirka~Best Acoustic~ (CD+DVD) (初回生産限定盤) - 葉加瀬太郎
[関連商品]

そもそも、フジ時代のレギュラー番組「すぽると!」でもその“お堅い”ところは見せていた。

「現場でもしっかり取材してましたが、なにせプロ野球、スポーツ選手の世界ですからね。激しいアプローチを掛けられたこともあった。平井が現場に行くときは“お目付け役”として三宅アナがくっついていたけど、その目を盗んでアプローチした選手もいた。ただ、平井のガードが固くて、その選手も『平井アナは絶対に無理』と音を上げたそうですよ」とある局関係者は苦笑いする。
[東スポ]

プロ野球の現場でのガードの固さも含めて、見かけの可愛らしさとは対照的に硬派なんですね、平井さん。

彼女はその昔、アイドルを目指していたこともありますし、勝手にバラエティ志向だと思ってました。

いくら落ち目のフジテレビとはいえ、守ってくれる会社を辞めて勝算はあるのかな…と思っていましたが、どこかの報道番組の司会とか派手な仕事を選ぶのではなく、地道にフリーアナとしての実績を積んでいく道を選んだのは賢い作戦かと。

最近はフリーの女子アナの競争が激しく、フリーになったからといって人生バラ色…というわけにも行かなくなってきたといいますし。

※ね、住吉さん。。
自分へのごほうび (幻冬舎文庫)/住吉美紀/〔著〕(文庫)

自分へのごほうび (幻冬舎文庫)/住吉美紀

[関連商品]

そういえば、平井アナの現在の所属事務所の社長さんは実のお姉さんですが、彼女は意外なアノ人と縁があるそうです。

[以下引用]
「そのお姉さんがジャニーズ『嵐』の櫻井翔と同級生というから驚き。嵐のテレビ番組に、姉妹揃って出演し、反響ありましたからね。女子アナとしてのバランスがいいですね。平井はアイドルアナとしてもてはやされるのを不本意に思っていた部分もあったが、バラエティーも社会派もできますから。フジの先輩で言うなら、バラエティーのアヤパンと社会派滝クリを合わせて割った感じじゃないですか」(別のテレビ局関係者)
[東スポ]

このお姉さん、櫻井さんとは慶應大学時代の同級生。

「嵐にしやがれ」では櫻井さんとの同級生トークも披露してくれました。

美人な上にかなり“やり手”のようですし、平井アナのさらなる活躍が期待できそうです!

ひらめき平井理央の姉・真央が妹以上に美人だと話題に!!
 画像→ geinou reading geinou ranking
 画像→ geinou ranking geinou reading

※平井理央さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/09)フジを辞めた平井理央が絶好調!バラエティーも社会問題もイケる万能アナウンサーとして再ブレイクの兆し!!
(08/09)ズラを外したF.Mが爽やかに挨拶…?超大物芸能人の都市伝説が笑える。
(08/08)広末涼子いよいよ離婚協議入り!その原因は佐藤健との不倫ではなくて…?
(08/08)電撃離婚しそうな芸能人ランキング!3位に急浮上したのは…
(08/07)島田紳助の復帰を阻む大物芸人AとBとは
(08/07)江角マキコ、今度はママ友から抗議声明文!「いじめていたのは江角さんです」
(08/06)氷川きよし、書類送検は必至で大ピンチ!暴力事件の示談成立も紅白出場に黄色信号?
(08/06)江角マキコはモンスターペアレント!ママ友だけでなく教師も恐れるその正義感とは
(08/05)安室奈美恵引退の危機!「これでは奴隷契約」所属事務所に反旗、独立で芸能界から消える?
(08/05)業界人が暴露!一緒に仕事をしたくな若手アーティスト
(08/04)後藤真希に批判殺到!無断転載をスルー削除で「悪質」の声
(08/04)イジメ報道にニンマリ、露骨な権力志向…本当に評判が悪そうな田中みな実のフリー転身後
(08/03)加藤茶に現場から「もう来ないで」!命綱のパチンコ営業が風前の灯で家計が火の車
(08/02)有吉弘行がレギュラー半減のピンチ!ヒロミの台頭に戦々恐々
(08/02)特異なプライベートが次々と!住吉美紀の日常がヤバイ
(08/01)またも長寿番組が打ち切り!「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が口パク禁止の反発を受け終了
(08/01)疑惑再燃!加藤茶の嫁と楽しんごが花火鑑賞で綾菜の創価学会員説再び
(07/31)日テレが錦戸亮を24時間テレビから追放か!さらに10月スタートのドラマ「ごめんね青春!」降板の可能性も浮上!!
(07/31)SMAP、27時間で5億!2年ぶりに視聴率週間三冠王を獲得したフジにはお安いものだった?
(07/30)小雪、子供は月8万円のインタープリスクールへ!あれ?ふつうに育てたかったはずでは…
美容
審査甘い