戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51831798.html


泳ぎを特訓中の犬 vs 上手な犬…ボールを投げたらこの違い→でも最後がかわいい(動画):らばQ
2014年08月10日 22:30
 

泳ぎの達者な犬とそうでもない犬00
犬は本能的に「犬かき」で泳ぐことができますが、より上手に泳いだり潜ったりとなると、才能や訓練が必要になってきます。

とても泳ぎが達者な犬と、それほどでもない犬の差がどれほどなのか、映像をご覧ください。


Dogs doing dog stuff - YouTube

泳ぎの達者な犬とそうでもない犬01
ばっしゃばっしゃとプールでバタ足(?)特訓中の白い犬。

練習の成果を見ようとボールをプールに投げてみると、白い犬は犬かきで追いかけましたが、まだ潜るまではできないようで「困ったワン」状態。

すると泳ぎの達者な茶色い犬が、お手本とばかりにさっそうと飛び込み、見事ボールをキャッチ。

悲しそうな表情を見せる白い犬でしたが、すぐにもくもくと特訓を再開するのでした。

この根性なら、すぐ潜れるようになると思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動画  動物
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。