戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52665608.html


Kis-My-Ft2メンバーが明かす!千賀家はお金持ち by ジャニーズ最新情報。
2014年08月10日

Kis-My-Ft2メンバーが明かす!千賀家はお金持ち

8日のテレ朝系「ミュージックステーション」にKis-My-Ft2が出演し、直前の番組「ミニステ」で、メンバーの千賀健永くんにまつわるお金持ちエピソードを披露しました。

夏に入り、7人でバーベキューを楽しんだというKis-My-Ft2のメンバー。すると、宮田俊哉くんが、自身と玉森裕太くんと千賀健永くんの3人でも別にバーベキューをしたことを明かしました。どうやら、そこで千賀くんが持参した食材が一風変わっていたようです。

宮田くんは「千賀家って、すごいリッチなんですよ。お婆ちゃん家が、6階建てで1人で住んでる、とか。そういうエピソードもあるんですけど、そんな千賀さんが木箱に入った肉を持ってきてくれて。スゲエな、みたいな」と語りました。

すると、千賀くんは「そうですね。ウチのお母さんが、木箱に入ったお肉にすごい詳しいので、お母さんに訊いて、木箱に入ったお肉を持って行きなさい、と。お母さんに渡されて、持って行きましたね」と明かしました。

進行役の弘中綾香アナからメンバーに、他にも千賀くんのお金持ちエピソードはあるのか、と問われると、メンバーが「いっぱいある」と口をそろえるなか、北山宏光くんが更なるエピソードを披露。

北山くんは「名古屋のライブのときなんか、手羽先の差し入れ半端無い。50人前で1箱に5本入ってますからね」と語りました。

千賀くんは「(手羽先は全部で)250本です。他にもサンドイッチを20人前追加で。楽しんでもらいたいんでね」と締めくくり、コーナーを盛り上げていました。

千賀家のお金持ちエピソード。メンバーが「いっぱいある」と語っていたので、今後もまたどこかで披露されるかもしれません。

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):「Endless SHOCK」BD&BDがAmazon売上ランキング1位・2位浮上&通常盤値下げ
次の記事(新):咳の音がしなくなる!?「口布団」なる商品が観劇クラスタの間で話題
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]