戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2160.html


安室奈美恵、芸能界追放の危機!独立騒動に「現状理解していないの為に犯した大きなミス」の声 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

安室奈美恵、芸能界追放の危機!独立騒動に「現状理解していないの為に犯した大きなミス」の声 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 安室奈美恵、芸能界追放の危機!独立騒動に「現状理解していないの為に犯した大きなミス」の声

安室奈美恵、芸能界追放の危機!独立騒動に「現状理解していないの為に犯した大きなミス」の声

今週発売の「週刊文春」で歌手の安室奈美恵の所属事務所からの独立騒動が報じられた。
これについて、安室は独立すれば芸能界から追放されるとの声が上がっている→ ranking

Ballada (AL DVD) (特典ポスターなし)


安室奈美恵、西氏と歩きタバコ画像
安室奈美恵
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
同誌の記事をまとめると、安室は今年5月、金銭面での不満を訴えて独立をほのめかし、契約条件の大幅な改善を要求。独立に向けて6月には個人事務所を設立し、もはや、所属事務所との話し合いは代理人を通じて。この騒動の背景には、安室のコンサートを手がける音楽プロモーターが“仕掛け人”として浮上し、今週発売の「女性セブン」(小学館)は安室がそのプロモーターと同じマンションの別フロアに住み、男女の関係であることを報じている。
ライブのチケットは即完売状態が続き、事務所のとって“ドル箱”の安室だけに、易々と独立させるわけにはいかないが、安室は現状をよく分かっていなかったようだ。
「音楽プロモーターにそそのかされ騒動に発展したが、独立すれば大手芸能プロのバックアップを受ける現事務所が各方面に圧力をかけ、安室を業界から“追放”するだろう。そうなるのは安室にとっては計算違いだが、気付いたところで後の祭り」(音楽関係者)
安室は自分の犯した大きなミスに気付くだろうか。
(引用 リアルライブ)

20年も事務所に尽くしてきたので解放されてもいいと思うが、
やはり業界からの意見は厳しいようだ。このまま干されなければいいのだが…。
安室側は、ほとんどテレビにも出ておらずコンサートチケットは完売状態のため、
業界から干されてもライブ活動はやっていけると踏んでいるのかもしれない。
が、安室に対する女性からの支持は雑誌やCMの効果も大きい。
あることないこと書かれはじめ、ネガキャンが続けばライブの価値もどうなることか…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2160-9d4ad5a2

レバレッジ