戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://unhappywedd.blog34.fc2.com/blog-entry-4719.html


不幸が溢れ出ています それが気に入らなかった大学時代友人の男どもが、酒の勢いも手伝ってか新婦の誹謗中傷を始めた
ヘッドライン

****私は見た!! 不幸な結婚式 109****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1325566958/

806
愛と死の名無しさん:2012/01/24(火) 19:50:29.29
新郎側の招待で出席した結婚式。
私達のテーブルの新郎友人どものエゴが新婦を傷つけたと思われる話しです。

私の旦那は新郎と大学時代からの友達で、
同じテーブルには大学仲間とその奥さん達が座っていました。
この仲間達は新郎の人間関係の主軸は自分達という勝手な思い込みが強かった。
受付や二次会幹事の依頼が仲間内の誰にもなく、新郎の職場同期という事を知って既に不機嫌。
交友関係が広い新郎新婦はお互いの趣味仲間も呼んでいて県外からの来賓も多かった模様。
挙式後の歓談タイム、披露宴と来賓皆に対して平等に接していた。
それが気に入らなかった大学時代友人の男どもが、酒の勢いも手伝ってか新婦の誹謗中傷を始めた。
新郎新婦が他のグループの人達と話している時に野次を飛ばしたり、
高砂にお酌に行ってわざと新婦のドレスにお酒をこぼしたり、新婦に一気飲みを強要。
ウチの旦那に止めさせたけど、大学友人男性達は終始ムスッとしていた。
最後の送賓の時も、新婦に向かって「つれないね」とか悪態をつく始末。
私達夫婦が「止められなかった。ごめんね。」と言った時に、新婦の目から涙がこぼれ出した。
すぐに拭いて笑顔で「今日はありがとうございました。」と言ってた。
ずっと嫌な顔せずに笑顔で対応していた新婦は大人だった。
このグループ、グループ仲間同士の人間関係のメインは自分達という勝手な思い込みは、
2人の結婚式以前の他のカップルの結婚式でも垣間見えて嫌な感じだった。

809 :愛と死の名無しさん:2012/01/24(火) 20:05:34.92
んで新郎はどうしてたんだ?
>>806は新郎の友人なんだよね

812愛と死の名無しさん:2012/01/24(火) 20:31:49.98
>>809
引きつりながらも仲間達に話しを振って、
何とか新婦への攻撃を何とか逸らそうとはしてたよ。
新郎は人同士の調和を大事にする人なので、仲間達の言動には内心ムカついてた感じだった。



関連記事



コメント:5 |  2014.08.10 |  人気ブログランキングへ  |   |  Top↑
関連記事
Loading
ヘッドライン

Secret

人気記事
最新記事