戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/403488508.html


江角マキコの徹底イビリで平井理央が降板騒動!水面下で繰り広げられている女のバトル - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

江角マキコの徹底イビリで平井理央が降板騒動!水面下で繰り広げられている女のバトル - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

江角マキコの徹底イビリで平井理央が降板騒動!水面下で繰り広げられている女のバトル

平井理央さんが、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)の『ゴチになります!15』を突然「降板する」と言い出したと報じられています。
原因は番組で共演する江角マキコさん。
歯に衣着せぬその物言いから“ポスト和田アキ子”と恐れられているというのですが…
ranking

[関連商品]

[以下引用]
平井と江角の間に何が起こったのか。

「すべては些細な行き違いが始まりだった。この1月から収録に参加した平井が江角の楽屋に挨拶に行かなかったという一件が、その後に影響しているんです。もっとも、平井にしてみれば事前にスタッフと打ち合わせていてサプライズの意味合いもあって他の出演者に挨拶に行くことを禁じられていた。その事情を知らなかった江角が『礼儀知らないね〜』とキレたというんです」(番組関係者)

※ショムニで再生されました。
ショムニ ファーストシリーズ DVD BOX(DVD)

ショムニ ファーストシリーズ DVD BOX(DVD)

[関連商品]

話はさらなる続きが…。

「番組スタッフのとりなしでどうにか挨拶を済ませた平井だったが、収録中に致命的なミスを犯してしまった。江角のNGワードを発してしまったのです。身長170センチの江角に対し『背が高いですね』と見たままをコメントした。実は、江角は身長のことについて触れられるのが嫌なんです。昔から“大きい”と言われた反動だとか。収録前は、スタッフから“絶対NG”ワードとして出演者に話が伝えられるはずなんですが、なぜか彼女には伝わっていなかった」(制作関係者)

その言葉を発した瞬間、江角は物凄い形相で平井を睨みつけた。

もっとも、元アイドルからフジテレビの女子アナに転身し、その後フリーアナに鞍替えした平井の肝っ玉もなかなかのもの。江角に対し一歩も引かなかったばかりか、機転の利いたコメントで切り返したのだ。

「『江角さん顔が怖いです…』とボケたんです。スタジオ内は大爆笑に包まれた。でも、その後が良くないんです。平井が何かコメントを発する場面になると、江角が横から口を挟む。一方の平井も机を叩きながら『すいません。あの、いま私が話しているんですけど〜』と言い返したり、江角がある料理に高めの金額を付けると首を傾げたり…。本来は江角に寄るはずのカメラアップを横取りしていた。ある意味、女のバトルですよ。もちろん、これら一連のやりとりはOAで全部カットされた」(バラエティー関係者)
[週刊実話]

これ全てカットするなんてもったいない。

全部放送していれば、二人のキャラが立って面白かったのでは?

まあ江角さんはすでにご意見番的立ち位置がありますが、平井さんはバラエティ不向きという声も高かったですしね。
 平井理央、早くも降板危機!視聴率を持ってない、コメントもまだまだと悪評の嵐!

ただ、日を追うごとに面白いどころの話ではなくなっていったよう。

[以下引用]
「江角はレギュラーを5年も務め、スタッフとは旧知の間柄。江角は収録以外は平井を完全無視。彼女が話しかけても、相手にしなかったそうだ。収録中も余程のことがない限り平井に絡まない。ゲストが男性だと同性は江角だけ。正直、この展開は想像を超えていたようだ。平井はかなり精神的に追い詰められたようです」(番組事情通)

江角が平井を毛嫌いし、排除しようとした理由は他にもある。番組レギュラーの座を巡り、2人はライバル関係になっていたのだ。

「9月一杯で制作費削減やリニューアルのために、2人の女性出演者枠を見直そうという話が持ち上がった。だが、いきなり2人を代えると他の出演者のテンションにも影響する。結果、江角と平井、どちらか一人を残す話になった。実は、その段階でのリストラ候補の筆頭はゴチメンバーになって丸5年の江角。以前からマンネリが指摘されていたんです」(放送作家)

魑魅魍魎の芸能界。江角サイドはこの情報を事前に入手し、平井追い出しを練っていたという。

江角VS平井の降板の行方…。答えは9月末。
[週刊実話]

うーんどこまで真実かわかりませんが…

とにかく思うのは、このところ、江角さんに風当たりの強い報道が多いですね。

そんな中でも、江角さんはマイペースでブログを更新しています。
 ※江角マキコさんのブログはこちらから 芸能人ブログ全集

イジメを告白した時の一文で、「静かに耐えていると助けてくれる人ができ、人付き合いがシンプルになりました」というものがありましたが、今まさに江角さんは耐えている時なのかもしれません。

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/10)江角マキコの徹底イビリで平井理央が降板騒動!水面下で繰り広げられている女のバトル
(08/09)フジを辞めた平井理央が絶好調!バラエティーも社会問題もイケる万能アナウンサーとして再ブレイクの兆し!!
(08/09)ズラを外したF.Mが爽やかに挨拶…?超大物芸能人の都市伝説が笑える。
(08/08)広末涼子いよいよ離婚協議入り!その原因は佐藤健との不倫ではなくて…?
(08/08)電撃離婚しそうな芸能人ランキング!3位に急浮上したのは…
(08/07)島田紳助の復帰を阻む大物芸人AとBとは
(08/07)江角マキコ、今度はママ友から抗議声明文!「いじめていたのは江角さんです」
(08/06)氷川きよし、書類送検は必至で大ピンチ!暴力事件の示談成立も紅白出場に黄色信号?
(08/06)江角マキコはモンスターペアレント!ママ友だけでなく教師も恐れるその正義感とは
(08/05)安室奈美恵引退の危機!「これでは奴隷契約」所属事務所に反旗、独立で芸能界から消える?
(08/05)業界人が暴露!一緒に仕事をしたくな若手アーティスト
(08/04)後藤真希に批判殺到!無断転載をスルー削除で「悪質」の声
(08/04)イジメ報道にニンマリ、露骨な権力志向…本当に評判が悪そうな田中みな実のフリー転身後
(08/03)加藤茶に現場から「もう来ないで」!命綱のパチンコ営業が風前の灯で家計が火の車
(08/02)有吉弘行がレギュラー半減のピンチ!ヒロミの台頭に戦々恐々
(08/02)特異なプライベートが次々と!住吉美紀の日常がヤバイ
(08/01)またも長寿番組が打ち切り!「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が口パク禁止の反発を受け終了
(08/01)疑惑再燃!加藤茶の嫁と楽しんごが花火鑑賞で綾菜の創価学会員説再び
(07/31)日テレが錦戸亮を24時間テレビから追放か!さらに10月スタートのドラマ「ごめんね青春!」降板の可能性も浮上!!
(07/31)SMAP、27時間で5億!2年ぶりに視聴率週間三冠王を獲得したフジにはお安いものだった?
美容
審査甘い