戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51832203.html


「うちの13歳の甥っ子は、スケボーで失敗すると70歳のおじいちゃんみたいになるんだ…」信じられないと話題の写真:らばQ
2014年08月11日 12:16
 

老け顔の13歳00
欧米人の顔立ちは、アジア人基準から見るとかなり大人びて見えることがあります。

ところが、とある13歳の白人少年は、彼らの目から見ても老人のように変身してしまう時があるそうです。

「甥っ子はスケートボードで転ぶと、いきなり70歳のアジア人みたいな顔になるんだ」という写真が人気となっていました。

老け顔の13歳01
え?

この人が13歳!?

老け顔の13歳02
ええええっ!

たしかにどう見ても70歳のおじいちゃん。どうひいき目に見ても13歳の少年には見えません。

運動時の瞬間とは言え、この老け込み方はいったい……。

この写真に海外掲示板のコメントもざわついていました。

●この写真の男性が13歳ってのはありえない。

●普段の写真が欲しい!

↑普段から70歳に見えないとは書いてなかったからな。

(投稿者)これが普段の写真だよ。
老け顔の13歳03

↑70歳のアジア人でないときは、30歳のイタリア系アメリカ人ギャングなのか。

↑未成年でアルコールやタバコを買うのに何の問題も出ないだろう。特によろよろと歩けばね。

↑13歳だって? 30歳にしか見えん。

●顔だけ。
老け顔の13歳04

↑新しい悪夢。

↑新しい壁紙。

↑世の中には2タイプの人がいる。

●きっとそれは実際に70歳のアジア人の警官で麻薬のおとり捜査のために21歳のふりをしてるんだ。

●まてよ、うちの70歳のおじいちゃんも転んで立ち上がれないときは、13歳の甥っ子になるってことだろうか。


もともとが、かなり大人びている少年だったようですが、さすがに50年ほど年齢が増して、人種まで変わって見えるというのはなかなかありませんね。

ころんだ瞬間に顔の肉が全て下がるとこうした効果が生まれやすいようです。

My 13 year old nephew turns into a 70 year old Asian when he eats it skateboarding

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。