戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/403543591.html


広末涼子、夫とうなぎ料理を堪能!佐藤健との“お泊まり”から5か月、夫婦関係は修復? - 芸能7days

広末涼子、夫とうなぎ料理を堪能!佐藤健との“お泊まり”から5か月、夫婦関係は修復? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

広末涼子、夫とうなぎ料理を堪能!佐藤健との“お泊まり”から5か月、夫婦関係は修復?

女優・広末涼子(34)が、2014年2月27日発売の「女性セブン」に俳優・佐藤健(24)の自宅マンションで“お泊まり”をしたと報じられたことで、夫のキャンドル・ジュン(40)との夫婦仲が心配された。

だが広末とジュン氏は7月30日、2人のお子さんと都内の人気うなぎ店でうな重とキモ吸いを堪能していたようで・・・?→ uwasa

※仲直りできた・・・のかも。

にほんブログ村 芸能ブログ

広末涼子といえば、2月21日の夜にピンヒール&網タイツのセクシーな装いで佐藤健の自宅マンションを訪れ、“お泊まり”をしたと、2月27日発売の「女性セブン」に報じられた。あくまでも広末が佐藤の住んでいるマンションに入っただけでツーショットを撮られたわけではないが、限りなく黒に近いグレーなことは確かなようだ。

というのも、2人は翌朝5時30分頃にわずか2分差でマンションを出ているのだ。しかも佐藤が先にマンションの正面玄関から出て事務所の車に乗り込んで出ていった後、佐藤の車が見えなくなってから広末がマンションの裏口から身を潜めるように姿を見せ、エントランスで待たせていたタクシーに乗って出ていったというから、かなり怪しい。

ひらめき広末涼子、佐藤健の自宅マンションで“不倫愛”!夫のキャンドル・ジュンは東京に不在の日
(※キャンドルさんも帰らない日が続いていたとはいえ)

広末はその後、2014年3月4日発売の「週刊女性」誌上で、マンションを訪れた目的は佐藤ではなく、そこに住む友人に会うためで、佐藤が同マンションに住んでいたことすら知らなかったと説明したが、かなり苦しい弁明にも聞こえる。もしそこまで言うのであれば、裏口からではなく、正面玄関から堂々と帰っていけばよかったとも思うのだが。

広末は2010年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(40)と再婚しており、現在は二児の母としても知られるだけに(前夫・岡沢高宏との間に長男(10)、キャンドル・ジュンとの間に次男(3)がいる)、今回の騒動は夫婦危機だけでなく、多感な子どもに与える影響も少なくなかったかも。実際、騒動後の夫婦間はギクシャクしていたようで・・・?

(以下引用)

「不倫報道後、夫婦仲はギクシャクするようになったそうです。ジュンさんはもともと、被災地支援などで地方に行くことも多かったため、夫婦間の会話も減ったようでした」(広末の知人)

そして、7月25日から27日に開催されたフジロックフェスティバルでは、こんな話が聞こえてきた。

「毎年、ジュンさんはフジロックでキャンドルイベントをプロデュースしています。昨年は広末さんも子供たちを連れて来ていたんですが、今年はいませんでした。ですから、“やっぱりあの影響かしら?”なんて声があがったんです」(イベント関係者)

(引用元:女性セブン)

広末は例年キャンドル・ジュンがイベントを行っているフジロックフェスティバルに、昨年は2人の息子を連れて来ていたものの、今年は来ていなかったという。

ひらめき広末涼子、夫のキャンドルジュン氏参加のフジロック会場で2人の息子と鬼ごっこ
(※昨年は家族で楽しんでいたようですが)

さらに2014年8月8日付の「日刊ゲンダイ」には、2人の離婚危機を報じられるなど夫婦仲に暗雲が垂れ込めている可能性も浮上している。

ひらめき広末涼子いよいよ離婚協議入り!その原因は佐藤健との不倫ではなくて…?
(※ジュン氏は一年の半分も自宅に帰らず)

だが広末一家は7月30日に家族そろって、都内の人気うなぎ店でうな重とキモ吸いを食べていたようで・・・?

(以下引用)

「広末さんは旦那さんと2人のお子さんと一緒に店にやってきて、個室に入られました。土用の丑の日の翌日でしたが、名物のうな重とキモ吸いを召し上がっていましたね」(目撃した客)

(引用元:女性セブン)

いろいろとあったようだが、広末とキャンドル・ジュンは家族団らんで夏の美味を堪能していたようだ。ジュン氏も多数のイベント出演でなかなか自宅に帰れないとの噂もあったようですし、広末や子どもに寂しい思いをさせたのだとすれば、彼にも反省する部分はあったのかも。

広末も鰻でスタミナは付けても、火遊びはもうコリゴリといったところだろうか。今後はお子さんたちのためにも、ぜひ夫婦で力を合わせてほしいものです。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 広末涼子のブログを探すなら 広末涼子のニュースを探すなら
2014-08-11 | Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
旦那の名前って何だっけ?キャンタマさん?
Posted by at 2014年08月11日 13:12
※1
レツゴージュンだよ。
Posted by at 2014年08月11日 13:13
広末が忘れられないぐらい、いい女。それか男を知り尽くした広末が別れられない程の男なのか、はたまた期限付き夫婦なのか。まだまだわからないな
Posted by お豆 at 2014年08月11日 16:33
私ちょっとしゃべる内容が大人げなかったかもしれないです。
若い子と比べてみたり、
もし私が言った事で破局になってたり
希ちゃんも別れたのに仕事までなくされたり悲しい思いをしている女の人とかいると可哀想なので破局にならないようにお願いします。
だって自分が結婚したい訳じゃないし有村さんは髪の毛切ったんですね。
似合います。
掘北真希ちゃんの事も言い過ぎました。今度ドラマ入るんですね。
私もコロコロ変わりますね。
一番頭にくるのは子供の事とか親子の悪口言われた時です。
だからあまり言わない方がいいです。
またね。
Posted by ゆり at 2014年08月11日 23:41
いろんな事件が起きたりしています。
犯人は自首してください。
台風気を付けてください。
また。
Posted by ゆり at 2014年08月11日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-