戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52665572.html


関ジャニ∞丸山隆平の女性用下着姿にNEWSメンバー唖然呆然 by ジャニーズ最新情報。
2014年08月12日

関ジャニ∞丸山隆平の女性用下着姿にNEWSメンバー唖然呆然

8日放送のTBS系「A-Studio」に関ジャニ∞の丸山隆平くんがゲスト出演し、自身が女性用下着を着用したエピソードを披露しました。

番組司会の笑福亭鶴瓶さんらとともに、自身の「普通じゃない」生き方について語っていた丸山くん。

鶴瓶さんに「女性の下着を着るとかも、ビックリさそうと思ってやってんの?」と話を切り出された丸山くんは、自身が女性用下着を着用したエピソードとその理由を話し始めました。

丸山くんは「そもそも、これは、ことの発端は横山なんですよ。ある年の真ん中くらいに、『今年も、もう後半に入りますので。丸、なんか俺にドッキリしてくれ』っていうことをおっしゃったわけですよ、横山さん。で、まあ、そんなことも忘れて、あれよあれよという間に年末年始のカウントダウンの日になってしまって。あ、ヤバい。あの約束、俺守れてない。驚かせてあげれてない、と思って」と語りました。

メンバーの横山裕くんへのサプライズとして、丸山くんが考えた作戦は横山くんの目の前で女性用下着を着ているところを見せるというもの。

丸山くんは「楽屋で着替えるんですね、衣装に。だから、そのときに女性用の下着をギャッと履いといたら、『お、お前』みたいな。それをしれっとやったら面白いんじゃないか、ビックリするんじゃないか。っていうんで、そっから始まったんですよ。年末年始は女性用の下着を着て、みなさんに『明けましておめでとうございます』をする、っていう」と続け、ズボンを下ろして、女性用下着で『明けましておめでとうございます』というサプライズをする計画を立てていたようです。

ところが、その計画にはある誤算があったようで、鶴瓶さんに「どうやった?一発目」と問われた丸山くんは苦々しそうに、「それが、楽屋が、KAT-TUNとNEWSと関ジャニ、一緒やったんですよ。『ヤッベ』と思って。初めてですから、そんなことするのも。俺は横山くんに…(向けてやろうとしたのに)」と明かしました。

女性用の下着姿をKAT-TUNやNEWSに見られてしまう危険性を恐れた丸山くんですが、「まあ、一回目、ファーストコンタクトというか、アタックしてみようと思って。まだ、着替える時間じゃないんですけど、『これ、ちょっと、先、着替えとっかなー』みたいな感じで…」とあくまでもドッキリを続行したとのこと。

しかし、そういうときに限ってツイていないのはアイドルでも同じなようで、丸山くんは「ちょうどNEWSが入ってきて。メンバーがいなくてその時。『うわー、間違えた』って思って。」と運悪くNEWSのメンバーに女性用下着姿を目撃されてしまったことを告白。

さらに丸山くんは、NEWSのメンバーの凍りついた表情を再現し、「(NEWSのみなさんは)そういうのに免疫が無い方々なので、『・・・』って見なかったことにされました」とNEWSメンバーの反応を明かしました。

関ジャニ∞のなかでも中心的なムードメーカーとして語られることの多い丸山くん。そんな丸山くんの、ある意味「持っている」エピソードでした。

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):嵐とKAT-TUNメンバー、最高裁でも勝訴…非公式写真集訴訟
次の記事(新):▽「VS嵐」に三宅健参戦 ▽役所広司、岡田准一をベタ褒め ▽山Pの直筆サインが全国劇場に
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]