戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/403618651.html


大家志津香、衝撃のすっぴんを公開し賛否両論!「凄い変わる」「綺麗だと思う」【画像】 - 芸能7days

大家志津香、衝撃のすっぴんを公開し賛否両論!「凄い変わる」「綺麗だと思う」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

大家志津香、衝撃のすっぴんを公開し賛否両論!「凄い変わる」「綺麗だと思う」【画像】

AKB48・大家志津香(22)が8月9日深夜放送のバラエティ番組「くりぃむナンチャラ」(テレビ朝日系)で“すっぴん”を披露した。

ネット上では「凄い変わる」、「綺麗だと思うけどな」、「やりきる姿勢が好感が持てる」などと賛否両論出ている。→ geinougazou ranking

※やりきる姿勢に好評価。
(卓上)AKB48 大家志津香 カレンダー 2014年

にほんブログ村 芸能ブログ

くりぃむナンチャラ」といえば、くりぃむしちゅーがMCを務める深夜バラエティ番組で、この日は「大家志津香ファン感謝祭」と題したコーナーが放送された。

大家は同番組や「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系)などでも活躍中だが、AKB48選抜総選挙では圏外(2009年)→圏外(2010年)→29位(2011年)→59位(2012年)→圏外(2013年)→圏外(2014年)と意外にも圏外に終わることが少なくない。

それはきっとファンへの感謝の気持ちが足りないからに違いないという理由で、現在開催中の「テレビ朝日 夏祭り SUMMER STATION(サマステ)」(東京・六本木)の一角に大家の等身大パネルを設置し、このパネルの写真を撮影した人に急きょファンサービスをするという企画が行われた。

上田晋也、有田哲平、大家志津香の3人は別室でイベントの様子をモニタリングし、大家のパネルとともに写真を撮ってくれた人を別室へ呼び、クジ形式でファンサービスを行った。大家は来てくれた人たちに「本当のスリーサイズ」を耳打ちしたり、「顔に墨で落書き」されたり、「所持金全部プレゼント」したり(ちなみに3,502円)、「母から秘密暴露」されるなどした。

そして番組最後のファンサービスでは「半分スッピン」を披露することになったが、大家は「ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!イヤだ!!」、「全然、顔違うもん」とダダをこねた。結局大家は「ファンが喜ぶなら」と“半分スッピン”を引き受けたが、有田が「俺が納得いかないのは、どうせだったら一気に行っちゃったらいいんじゃないかとも思うのよ」と発言したため、大家は“全部スッピン”を公開することとなった。その画像がコチラでみられる(↓)。

大家志津香、テレビですっぴん公開(画像あり)ファン衝撃 「ドン引き」「ひどい」 酷評の声

意外と目が小さく見える大家の“すっぴんショット”。当初はかなり嫌がっていた大家だが、すっぴん披露とともに「ありのーままのー姿見せるのよーー、ありのーままのー自分ーになるのー、何も怖くーない、風よ吹ーけー、少ーしも寒くないわ」と映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let it go」を熱唱し、上田に「バリバリ寒いわ」と突っ込まれていたほか、ラストにはすっぴんのまま「フルパワーでエド・はるみ」のモノマネをやりきった。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、ツイッターより抜粋)
凄い変わる
「テレビでこんなガチのスッピン晒していいのかよ大家w」
「大倉孝二に似てる」
綺麗だと思うけどな
「思ってたより普通だった」
「根性を賞賛してあげたい」
やりきる姿勢が好感が持てる
「大家志津香、ガッツありすぎる・・・」
(情報元:ツイッター)

凄い変わる」、「綺麗だと思うけどな」、「やりきる姿勢が好感が持てる」などと賛否両論が出ながらも、やりきった大家を好感視する声が多かった。

ちなみに大家は2010年8月27日付のブログでも“すっぴんプリクラ”を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 大家志津香・すっぴんプリクラ(2010/8/27)
(※左上が大家)

この時も、ネット上では「しーちゃんカワイイ」、「すっぴんであることがまったくわからない…かわいい」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな大家は2013年1月28日付のブログで、COWCOW・多田健二にすっぴんをみられ「ミラクル9の大家ちゃんじゃないー(笑)」と言われたことを明かし、「そうです私がお化粧お化けです」と厚化粧していることを自覚しながらも、「でもメイク頑張っちゃう 不思議だ これからもメイクに力をいれていきます!!キラッ」と今後もしっかりとメイクをしていくことを誓っていた。

綺麗になりたいのはどの女性も一緒だと思われますし、ましてやテレビに出るからにはきちんとメイクをして出たいと思うのは自然な話。今回の大家のすっぴん披露ではメイク前後でかなり変わるという印象を受けた人も少なくないようだが、それでも体を張って笑いを取る大家の根性には恐れ入る。来年の選挙では上積みを期待していいのでは。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 大家志津香のブログを探すなら 大家志津香のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-08-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-