戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52665788.html


Kis-My-Ft2デビュー3周年で舞祭組の逆襲!?「一列になる時が来る」 by ジャニーズ最新情報。
2014年08月12日

Kis-My-Ft2デビュー3周年で舞祭組の逆襲!?「一列になる時が来る」

12日の日テレ系「ZIP!」にKis-My-Ft2のメンバーがVTR出演し、メジャーデビュー3周年を迎えての変化などについて語りました。

2011年8月10日にCDデビューを果たしてからの3周年を振り返ったメンバー。北山宏光くんは「(デビューしてから)あっという間…Kis-My-Ft2って、7人でデビューしたんですけど、それからまた舞祭組っていう4人とかがさ…」と派生ユニットの舞祭組に言及しました。

すると、メンバーはジャケット写真の立ち位置の話に。今までは、前列に並ぶ北山くん、藤ヶ谷太輔くん、玉森裕太くんの3人に対して、千賀健永くん、宮田俊哉くん、横尾渉くん、二階堂高嗣くんの4人は後列に並んでジャケット写真に写ってきたそう。この日の収録でも立ち位置は同様に前列と後列にくっきり分かれています。

ところが、ニューシングル「Another Future」初回生産限定盤Aのジャケットでは、横尾くんと二階堂くんが玉森くんの両サイドにつき、前列で写真に納まっています。舞祭組での活躍が認められて、Kis-My-Ft2でも扱いが変わってきているようです。

千賀くんは「徐々に、4人が前に出てきて一列になる時が来るんじゃないかと」と期待を寄せます。が、前列には前列の大変さがあるようで。

北山くんが「前に出てきたら、面白い・一生懸命っていうんじゃなくて、もっと二枚目なことやんなきゃいけなかったりとか」と発言しました。

すると、舞祭組のメンバーでもある4人はイヤイヤイヤと反応。

二階堂くんは「もうこの形(後列)でいいかな」と弱気な様子を見せ、宮田くんは「スベッたらすぐ隠れられるしね」と玉森くんを盾にしていました。

7人という人数の中でそれぞれの個性を発揮しているKis-My-Ft2のメンバー。扱いの差にめげずに頑張ってきた舞祭組の4人も含めて今後も7人で色々な顔を見せてくれることでしょう。

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):Sexy Zone新曲「男 never give up」ジャケ写&ソロ曲情報公開
次の記事(新):「Endless SHOCK」DVD&BD DMMも予約受付開始!初回盤値引きあり
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「Kis-My-Ft2デビュー3周年で舞祭組の逆襲!?「一列になる時が来る」」へのコメント
ふっとさーん(^O^)/
今日はふっとさんの新曲、ふっとさんフューチャーのフラゲ日ね!もちろん今回もふったーさんの一員として、全パターン買ったわよ〜(=^_^=)
そして当然のことながらZIPも録画したけど、ようやくふっとさんも格差なくなってきて嬉しいわーo(^-^)o
新曲も多くのふったーさんに買ってもらえるといいわね!
ふっとさん♪ふっとさん♪ふっとさーん♪
Posted by 裕太はわたしだけの王子様! at 2014年08月12日 20:40
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]