戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52665898.html


嵐・二宮和也が明かす「こういう女子は許せない!」 by ジャニーズ最新情報。
2014年08月13日

嵐・二宮和也が明かす「こういう女子は許せない!」

10日の日テレ系「ニノさん」で番組MCの嵐・二宮和也くんが、自身が許せないと思う女子について語りました。

この日は、「男の本音を語る“禁断の男子会トーク”」がテーマ。ゲストのHey!Say!JUMP有岡大貴くん、お笑いコンビ・サバンナの高橋さん、映画監督の園子温さんらとともに、“男子会”を繰り広げました。

女子が語る「こんな彼氏は女々しい」という話題の中で、「食事を割り勘にする男子が女々しい」という流れになり、それに対して二宮くんは「俺、ごはん食べに行ったときは基本的には…割り勘だよ」と宣言しました。

男子が会計を持つべきという風潮に、園監督が「『男女平等』でしょ、この世の中」と異議を唱え、二宮くんに同調すると、「男女平等」という言葉に火のついた二宮くんは、こう発言しました。

「俺、なんか、すごい嫌いな女子がいて…『男女平等じゃん』って話をする人がいたんだよ。その『男女平等じゃん』っていうのを自分の良いように切ってくるの。そのカードを。仕事のときとか、なんだかのときは、『平等なんだから同じ事やろうよ』っていう感じなんだけど、ご飯のときだけスーンみたいな。あれ、『(平等って)言ってなかったっけ?』みたいな。」

二宮くんは、都合の良い時だけ「男女平等」を主張して、食事の会計の時だけ男子が払うのが当然、という考えの女性にご立腹の様子でした。


【嵐関連注目記事】
二宮和也、外国人男性にお姫様抱っこされ衝撃の一言
関ジャニ∞、はしゃぎ過ぎて嵐メンバーに叱られていた!?「うるせぇよ」
嵐とKAT-TUNメンバー、最高裁でも勝訴…非公式写真集訴訟

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):8/27発売「BEST STAGE」10月号表紙は堂本光一
次の記事(新):▽東京五輪で歌って欲しい歌手募集 ▽「ナカイの窓」ゲストMCに北山宏光 ▽明日のWS情報
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]