キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1157: 名無しさん@キチママまとめ 2014-08-11 21:57:52
私は30代既婚2人の子持ち飲食店経営の男。
中学の同窓会に行った。

A子の子供が、ウチの子供と同じ部活、同い年で御近所さんだと分かった。
「今度、子供同士遊ばせよう」とメアド交換。
その後A子も含めて数人の幼稚園児持ちでウチの子カワイイ自慢に花が咲く。


同窓会の2次会終了。御近所のA子とは同じ電車。
乗り継ぎで二人きりになりベンチで座っていたら、いきなり抱きついて来てチュウして来た。
まわりに沢山人がいるのに。
なんとか振り払ったけど顔や服に口紅がベッタリ。
「そんなつもりは一切ない」旨を説明して、男子トイレに逃げ込んで顔を洗ったがシャツの口紅は取れず。
トイレから出たらA子はいなかった。
帰宅して嫁に顛末を報告。嫁さんは「ふーん。酒乱?」ぐらいの感じだったのに、報告中にA子からメール。
嫁に睨まれ携帯を差し出す。
「ごめんなさい、でも気持ちが抑えられなくて・・・・」で嫁はピキピキ。
「私はやってない。潔白だ。あの場所にはB(私の中学からの親友で家族ぐるみの付き合い)もいた。
Bに聞いてくれ」
と説得してたらメールが連射されてきた。
「早く(嫁と)離婚して(私と)再婚して」
「子供は嫁に引き取らせろ。私も旦那に子供を引き取らせる」
「二人だけの世界へ愛の旅立ち」
「お前の経営している4軒の店舗のうち1件は私のスイーツの店に改装する」
などと妄想が加速して行き、さすがに嫁も「コイツはヤバイ」とgkbr。
取りえず、
「貴方の妄想には迷惑しています。二度と連絡しないで下さい。場合によっては警察に相談します」
と返信してブロック。それが昨日の晩。
はたして、これで収まるのか?
店に凸されたら商売あがったりだな・・・・などとgkbr

最近、規制されてて2ちゃんに書き込めないので、ここに報告します。

1158: 名無しさん@キチママまとめ 2014-08-12 22:56:51
1157です。

追加報告と補足説明。
B(中学からの親友)がいたと言うのは2次会までで抱きつかれた時にはいませんでした。
しかしメールの文面の異常さから嫁はBに連絡を取るまでもなく浮気を疑っていませんが
非常に怖がって警備会社のサイトを見て色々調べています。
私はA子が店に凸してくるんじゃないかと思って全ての店舗を回って従業員に聞いてみたけれども
特別に怪しいことはなし。
同窓会でメアド交換した同級生達に探りを入れたけれども他の人には特に連絡なし。
このまま収まってくれることを祈ります。


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。