戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/403670156.html


加藤ローサ、ママ雑誌で次男とツーショットを披露!「昔よりキレイになってる」【画像】 - 芸能7days

加藤ローサ、ママ雑誌で次男とツーショットを披露!「昔よりキレイになってる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

加藤ローサ、ママ雑誌で次男とツーショットを披露!「昔よりキレイになってる」【画像】

女優・加藤ローサ(29)が、8月7日発売のママ向けファッション&ライフスタイル誌「nina's(ニナーズ)」(2014年9月号)の表紙に次男とともに登場し、約2年ぶりに仕事復帰することになったという。

ネット上では「これは可愛い!!!」、「昔よりキレイになってるのが不思議」、「もうお子さん二人いるんだ」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※加藤ローサの親子ショットとは?
加藤ローサ 2009年カレンダー

にほんブログ村 芸能ブログ

加藤ローサといえば、2011年6月23日にサッカー日本代表選手(当時)の松井大輔(33)と結婚(できちゃった婚)し、2011年12月13日にフランスで第一子となる長男を出産し、2014年2月7日に第二子となる次男を出産した。

なお松井は結婚後、毎年のように所属チームが変わっており、ローサは子育てをしながら現地で松井のサポートをしていたものと思われる。ちなみに松井の近年の所属チームは、以下の通り。

  • 2011〜12年 ディジョン(フランス)
  • 2012〜13年 スラヴィア・ソフィア(ブルガリア)
  • 2013年 レヒア・グダニスク(ポーランド)
  • 2014年 ジュビロ磐田(日本、J2)
(※情報元:ウィキペディア)

ひらめき加藤ローサ&松井大輔の買い物姿が話題!「幸せそう」「子供かわいい」【画像】
(※ブルガリア時代にはツーショットをキャッチされたことも)

そんな松井は今年からジュビロ磐田(J2)でプレーしており、ローサも現在は静岡県磐田市に在住しているという。これまで子育てに専念していたローサも、今回「nina's(ニナーズ)」の表紙のオファーを受けて、少しずつ仕事を引き受けることを決意したようで・・・?

(以下引用)

撮影のため上京した加藤さんは「昨日は緊張して眠れませんでした」と笑い、「子供が2人になったら大変さは2倍になるかと思いきや、10倍でした。サッカー選手は意外に家にいる時間があるので、パパにはいつも助けてもらっています」と夫の“イクメン”ぶりも明かしたという。

また、結婚当初についても語り、「それまで料理をあまりしていなかったので料理をするにも時間がかかる。がむしゃらすぎて、当時の記憶がありません」と明かしながら、「今では慣れて、今日は撮影に来る前に3食分作ってきました」と成長ぶりを語った。

(引用元:まんたんウェブ)

その「nina's(ニナーズ)」の表紙を飾ったローサと次男(0)のツーショット写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 加藤ローサ&次男・ツーショット

二児の母とは思えない美しさで、以前とあまり変わっていないかも。次男くんはパパ似でしょうか。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、ツイッターより抜粋)
これは可愛い!!!
「とても幸せそう。綺麗なママ」
昔よりキレイになってるのが不思議
「旦那さん、裏山っ!」
もうお子さん二人いるんだ
「次男が松井大輔に似ていて微笑ましい笑」
「確か長男はお目々くりくりでローサに似ていたような気がする」
「家帰って加藤ローサが一生懸命ご飯作ってるとか死ぬほど幸せやん」
「加藤ローサって磐田にいるのか」
(情報元:ツイッター)

これは可愛い!!!」、「昔よりキレイになってるのが不思議」、「もうお子さん二人いるんだ」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

今後はどのような立ち位置で芸能活動を進めていくことになるのか気になるところだが、次男もまだ6か月といったところですし、しばらくは雑誌の撮影や執筆業などが中心になるのかも。

なおローサは今回の「nina's(ニナーズ)」の誌面で、フランス・ブルガリア・ポーランドでの海外生活の様子や、長男とのプライベートショットも公開しているようだ。気になる方はぜひチェックされてみては。

松井も「ジュビロ磐田」でプレーしていたとは意外だが(日本のクラブチームでのプレーは「京都サンガ」以来10年ぶり)、現在チームはJ2で3位(2014年8月12日現在)につけており、J1昇格圏内に入っているだけに今後松井の活躍が不可欠といえそう。夫婦それぞれの活躍に期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 加藤ローサのブログを探すなら 加藤ローサのニュースを探すなら
2014-08-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-