【常識?】義実家おかしくない?【非常識?】
http://ok-ch.net/thread/type/baby/seq/16/

565: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-08-13 00:01:12
豚切り失礼。吐き出しです。
現在0歳児持ちでトメと同居。コトメ(旦那姉)が近くに住んでる。

トメは距離無で善意の押売りが多く、デリカシーが無いタイプ。私達夫婦の寝室に入る、私宛の信書を開ける、賞味期限切れのものを食べさせようとする、妊娠中に炎天下の中走らせる等を「悪気はなくつい」といいながらやってきていた。旦那と離婚覚悟で何度も話し合い、私もいい嫁キャンペーン&エネmeをやめたところようやく少しおとなしくなった。
トメがおとなしくなったと思ったら、今度はコトメからの「悪気はなくつい」が。


今日、結婚記念日で外食するので出かける準備してたらアポなし訪問で私達夫婦の寝室に入ってきた。突然のことでビックリしていると「あ、いたんだ」で出て行った。
旦那(休み取ってくれてた。コトメ来襲時は外出してた)にキレまくって報告し、まだ近くにいたコトメに旦那が話をすると私に謝りたいとのこと。コトメは腕を組んだ体制で「ごめんね~。悪気はなくつい~」「貴女のことは本当の妹だと思っているから~」「音がするからテレビの消し忘れだと思って~」「いないと思って~」「節約は大事だから~」等々言われたが、ベビーカーも靴も玄関にあるんだから居るの気付くだろ。部屋に私がいるんだからテレビくらい観るよ。てか、あった回数は両手で数えられるし、メアドも電話番号も交換してないのに実の妹だと思ってって…。
ちなみに、鍵はトメが貸したらしい。
これだけでも腹立たしいのに、「私か思い描いていた関係じゃない」「もっと母(トメ)に気を使え」「年の差を認めてやったんだから(旦那は私の4つ下)」等も言われイライラ。旦那が私の味方してくれたのが救いだけど、記念日のディナーは流れたし散々な1日だったよ…。

566: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-08-13 16:36:13
乙でした。腕を組んで「ごめんね~。悪気ないわw」って、全然悪気あるだろww

勝手に寝室入ってくるって最悪だな…


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。