戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/124898


洲崎綾が謎解きホラー脱出ゲームに挑戦して絶叫、また絶叫!! :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 洲崎綾が謎解きホラー脱出ゲームに挑戦して絶叫、また絶叫!!

毎回新人声優1名を取り上げ、出演する声優によって自由に企画を展開していく新人声優フリーダム番組「ルミナスルーキー」が、PigooHD(スカパー!プレミアムサービス Ch.663)で6月からスタート。その第3回のダイジェスト映像が公開された。

「ルミナスルーキー」は、次世代を担う新人声優が光り輝く1回限りのやりたい放題の冠番組。第2回には「たまこまーけっと」の北白川たまこ役でブレイクを果たし、「キルラキル」の満艦飾マコ役や「シドニアの騎士」の星白閑役でおなじみの洲崎綾さんが登場している。

洲崎綾さんは、目が覚めるとそこは呪われた廃病院の中で、迫り来るマッドドクターから逃げながら脱出するためのヒントを探していくという謎解きホラー脱出ゲームに挑戦。「なんでこの歳になったかくれんぼしなきゃいけないんだよ!!」って……、そもそもなんでホラー脱出ゲームを選んだんだ!?


関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2014年8月15日(金)

2014年8月14日(木)