戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ggsoku.com/2014/08/samsung-galaxy-note-4-spec-4gbram/


「Galaxy Note 4」の詳細なスペック・価格・外観が判明 —4GB RAM搭載 | GGSOKU - ガジェット速報

「Galaxy Note 4」の詳細なスペック・価格・外観が判明 —4GB RAM搭載

日本でも人気の高いサムスンの「Galaxy Noteシリーズ」。今や市場に “ファブレット” というカテゴリーを定着させたとも言える同シリーズの最新作「Galaxy Note 4」の詳細な情報が入ってきました。

スクリーンショット 2014-08-15 2.47.59

インドネシアのオンライン携帯端末販売サイト「Erafone」がサイト上に公開した情報によると、Galaxy Note 4の価格は9,499,000インドネシアルピア(約8万3000円)になるようです。Erafoneは、Galaxy Note 4の販売ページを公開しており、価格の他にも詳細なスペックを一覧で掲載しています。

今回Erafoneが公開した情報から明らかになったスペックは以下の通りです。

Galaxy Note 4
OS Android 4.4.3 KitKat
ディスプレイ 5.7インチ WQHD(1440×2560) Super AMOLED
プロセッサ SM-N910S:Snapdragon 805 クアッドコア 2.5 GHz
SM-N910C:Exynos 5433 オクタコア
(クアッド 1.3GHz Cortex-A53+クアッド Cortex-A57)
RAM 4GB
内蔵ストレージ 16/32/64GB
外部ストレージ microSD対応(128GBまで)
背面カメラ 約1600万画素
光学式手振れ補正
デュアルLEDフラッシュ
通信 Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
Bluetooth v4.0
3G HSDPA 850/900/1900/2100
4G LTE 800/850/900/1800/2100/2600

スペックはほぼリーク通りとなっています。

Galaxy Note 4には、Snapdragon 805とExynos 5433の2種類のプロセッサがあり、販売する地域によって分けられるものと見られます。これまでのリーク情報が正しければ、日本や米国、中国、韓国市場ではSnapdragon 805が、ヨーロッパやその他の地域ではExynos 5433が搭載された端末が発売されることになります。

また、GSM ArenaはGalaxy Note 4とみられる端末と化粧箱の画像を掲載しており、気になる外観も明らかになっています。

gsmarena_002
gsmarena_004gsmarena_003gsmarena_001

Erafoneが公開している画像と比べると若干違和感もありますが、画像を見る限り裏面はレザー調のプラスチックとなっており、側面は先日発表された「Galaxy Alpha」同様(過去記事)、金属加工が施されているようです。現行の「Galaxy Note 3」と比べると、上質さとメカニックさが増し、より角張った印象を持ちます。

リークされた画像やErafoneが公開している端末はともにブラックモデルのみとなっていますが、現行モデル同様、カラーはブラックとホワイトの2種類が用意されているものと予想されます。

スペックや価格、外観まで明らかになってしまったGalaxy Note 4ですが、ドイツ・ベルリンで開催されるIFA 2014を前に行われるプレスカンファレンスで9月3日(現地時間)に正式に発表される見込みです。

日本でもファンが多いGalaxy Note 4は、Galaxy Note 3に引き続きNTTドコモとauから発売される見通しとなっています。

[Erafone via PhoneArena]
[GSM Arena]

著者

小野寺 宏一

小野寺 宏一

2013年1月20日18時31分22秒GGSOKUに加わる。プロフィール画像は飼い猫。一時アップル信者になりかけるも金欠からお布施を怠り破門。興味のあるもの全てに首を突っ込んで守備範囲を広げていきます!

関連する記事

112 件のコメント

このコメント欄には、弊社が開発する人工知能を搭載したコメントシステム「Quelon」は導入されていません。メディア媒体またはコミュニティサイトにおける導入をご検討の場合はお気軽にお尋ねください。

  1. No Name 2014年8月15日 08:13 No.1131910 返信

    昨今はバッテリー外れない無能揃いだからコイツしか選択肢がない
    Panasonic帰ってきてくれ

    Thumb up 11 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 10:03 No.1132286 返信

      Windows8.1でタブレットだが…Panasonicは帰ってきた!!(通話可能)

      Thumb up 7 Thumb down
      • No Name 2014年8月15日 16:03 No.1133648 返信

        WindowsPhoneもあるよ?

        Thumb up 6 Thumb down
    • No-Name 2014年8月15日 21:33 No.1135075 返信

      サムスン商品自体が無能揃いだろwww

      Thumb up 3 Thumb down
      • No Name 2014年8月15日 21:41 No.1135100 返信

        お前が無能なのは良くわかったwww

        競争力に差がありすぎるからな。
        他社では、サムスンに太刀打ちできない。

        Thumb up 5 Thumb down
        • No-Name 2014年8月15日 21:54 No.1135131 返信

          釣られてるキミが無能だと良くわかった!

          Thumb up 2 Thumb down
          • No Name 2014年8月15日 23:07 No.1135358 返信

            管理人さんはいつも幼稚なコメントで荒らしてるこいつをアク禁しないのかな?
            もしくはクーロンシステムはよ

            Thumb up 1 Thumb down
            • No Name 2014年8月15日 23:27 No.1135449 返信

              お前がされてないからじゃないか?

              Thumb up 0 Thumb down
            • 管理人 2014年8月15日 23:27 No.1135451 返信

              いつもご覧下さり誠にありがとうございます。管理人で御座います。
              クーロン(Quelon)システムの方を日々鋭意進めておりますが、しばらくご迷惑おかけいたします。

              Thumb up 1 Thumb down
        • No-Name 2014年8月15日 21:55 No.1135141 返信

          サムスン、経営悪化してるぞ。

          Thumb up 2 Thumb down
  2. No-Name 2014年8月15日 08:41 No.1131996 返信

    レザー調かっこいいな

    Thumb up 14 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 09:42 No.1132212 返信

      調じゃなくて本物のレザー使ってほしい

      Thumb up 5 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 13:21 No.1133011 返信

      プラスチックだけどな

      Thumb up 5 Thumb down
    • No-Name 2014年8月15日 21:35 No.1135078 返信

      レザー調だから、ダサいwww

      Thumb up 2 Thumb down
  3. No-Name 2014年8月15日 08:58 No.1132048 返信

    必要かどうかはさておきすごいスペックだな

    高評価: Thumb up 30 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 10:09 No.1132312 返信

      4GBって・・・・

      Thumb up 7 Thumb down
    • No-Name 2014年8月15日 21:58 No.1135147 返信

      サムスンが必要ないwww

      Thumb up 2 Thumb down
  4. No Name 2014年8月15日 09:05 No.1132073 返信

    3の完成度が高いのであまり急いでいないな

    Thumb up 8 Thumb down
  5. No Name 2014年8月15日 09:06 No.1132077 返信

    RAM 4GBいるか?

    Thumb up 5 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 09:06 No.1132079 返信

      えーっとあれだよ、ロマンだよ

      高評価: Thumb up 47 Thumb down
    • No-Name 2014年8月15日 09:22 No.1132142 返信

      みんな最初はそういうけどやっぱりあった方がええやん

      Thumb up 21 Thumb down
      • No Name 2014年8月15日 12:48 No.1132894 返信

        ただ、ありすぎると消費電力も上がるからむやみにあったほうがいいと言う発言には疑問が残る

        Thumb up 11 Thumb down
      • No-Name 2014年8月15日 19:26 No.1134488 返信

        どうやったら4GB分プロセス行えんのかわかんね
        てかそんな重いことやってたら電池すぐ切れるでしょ

        Thumb up 4 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 09:44 No.1132219 返信

      マルチウインドウ機能あるから割といるんじゃないの?

      Thumb up 15 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 18:31 No.1134257 返信

      32bitなら使い切れないよね。4GB。

      Thumb up 8 Thumb down
    • No-Name 2014年8月15日 21:36 No.1135086 返信

      そもそも、サムスン商品自体がいるのか?

      と、言いたい!

      Thumb up 2 Thumb down
      • No Name 2014年8月15日 21:39 No.1135090 返信

        サムスン商品以外がいるのか?
        なら同意w

        Thumb up 2 Thumb down
        • No-Name 2014年8月15日 21:57 No.1135144 返信

          さらば、サムスンwww

          Thumb up 2 Thumb down
  6. No Name 2014年8月15日 09:19 No.1132130 返信

    CPUとRAMがすごいのに、背面カメラ 約1600万画素って微妙
    Xperiaは2070万画素だぞ

    Thumb up 5 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 09:38 No.1132190 返信

      ソニーのカメラ 部品を使わないのかな?
      フラッグシップなんだからs5みたいな残念画質は勘弁してほしい

      Thumb up 12 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 11:43 No.1132645 返信

      そもそもカメラにおいて画素数なんてどうでもいいし、しかもノートにカメラの性能もとめてなんかいないだろ

      Thumb up 20 Thumb down
      • No Name 2014年8月15日 15:24 No.1133476 返信

        どうでもいいことはないだろw

        Thumb up 4 Thumb down
        • No Name 2014年8月15日 18:13 No.1134154 返信

          確かに画素数多い=すごいって単純な人は釣れるよねw

          Thumb up 10 Thumb down
          • No Name 2014年8月15日 19:17 No.1134451 返信

            画素数の違いだけじゃないからな。
            悲しいことに、サムスンのカメラは酷い

            Thumb up 5 Thumb down
        • No Name 2014年8月15日 18:39 No.1134288 返信

          画素数多いってことは1画素あたりに十分な光量を取れるって当てがあるからこそではあろうけど、どっちにしろ画素数が多いから必ずセンサーサイズが大きいとかいうわけでもないし、基本的にはそこまで意味がない

          Thumb up 4 Thumb down
  7. No Name 2014年8月15日 09:34 No.1132173 返信

    いや、これは化け物過ぎる。
    完全に来年の代物で、オーパーツや。

    新型高画質2K有機EL
    普通にS805メモリ3GB
    エクシノスも最新プロセス&LTEの最新型で素晴らしいが、32Bitだろう。

    1600万画素”光学手振れ補正”は来る。
    1300万画素にしようかと思ったが、今回はフルスペックで行くからそれはキャンセルと言ってたから。

    Thumb up 5 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 09:39 No.1132197 返信

      あと、8万円もおかしいと思う。
      いくらサムスン自体の価格競争力が優れているからといって、ウォン高でそんな安くできないだろう。
      というか4GBやったら、S5を2GBに抑えなくても、進化をアピールできたじゃんw

      まあ、クアルコムがS805をサムスンにだけ特別に極端に安く納入してるって話もあるし
      本当かもわからんが。

      Thumb up 1 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 09:40 No.1132199 返信

      何か色々と残念なコメントだなw

      Thumb up 20 Thumb down
      • No Name 2014年8月15日 09:47 No.1132233 返信

        サムスンが全てにおいて最強だからって、ここまでではないでしょ。
        これは、ハードル上げの嘘だ!って警戒してるのと

        一方、今回のNote4は
        他社を制圧する為に、現時点のサムスンの技術(64BitやLPDDR4等も既に量産自体はできる)を全て投入するって言ってるし
        それに期待したい気持ちで

        揺れ動いてる。

        Thumb up 6 Thumb down
        • No Name 2014年8月15日 09:53 No.1132247 返信

          全てにおいてってことはない
          上のコメキモすぎ

          高評価: Thumb up 22 Thumb down
          • No Name 2014年8月15日 10:03 No.1132283 返信

            イメージセンサーだけは負けてるのが悔しいよな。
            まあ、そこも自社で開発中みたいだし
            今回も、SONYのIMX240とかいう最新のハイエンドなのを使ってるからそこも問題はないだろう。

            ただ、何で画素数が低めなのかはよくわからん。
            何かとトレードオフなのかな?
            アローズですら2070万画素、Nokiaのは2100万らしいしね。

            Thumb up 1 Thumb down
            • No Name 2014年8月15日 10:11 No.1132319 返信

              悔しい?別に悔しくは無いが…

              Thumb up 13 Thumb down
              • No Name 2014年8月15日 17:40 No.1134016 返信

                何人だよって言う…
                ねぇ…

                Thumb up 7 Thumb down
            • No Name 2014年8月15日 10:12 No.1132325 返信

              GALAXY Noteって元々カメラはそこまでこだわってない感じじゃなかったっけ?
              NoteⅡ, ⅢでもGALAXY SⅢ, 4のカメラのままだったような気がする

              Thumb up 9 Thumb down
        • No Name 2014年8月15日 11:39 No.1132631 返信

          微妙に日本語苦手なのかな?

          Thumb up 9 Thumb down
        • No Name 2014年8月15日 11:51 No.1132684 返信

          不細工が、俺もてて手困るわーって言ってるみたいだw

          最強とか言ってる時点で爆笑してしまう

          Thumb up 8 Thumb down
          • No Name 2014年8月15日 19:51 No.1134606 返信

            そうやって、レッテル貼りして現実逃避してるの
            可哀想。

            そんなこと言っても、サムスンは最強のまま。
            他社と平等にはならんよ。

            Thumb up 1 Thumb down
            • No Name 2014年8月15日 22:57 No.1135313 返信

              現実は売り上げ激減、利益駄々下がりなんですけどねw

              Thumb up 0 Thumb down
        • No Name 2014年8月15日 22:54 No.1135308 返信

          くっさ

          Thumb up 0 Thumb down
    • ひろ 2014年8月15日 23:29 No.1135465 返信

      サムスン信者、キモイwww

      Thumb up 0 Thumb down
  8. No Name 2014年8月15日 09:38 No.1132189 返信

    メモリ4Gの影響ってどの程度出るんだろうね。

    Thumb up 3 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 10:03 No.1132281 返信

      ワークメモリーの増加はバッテリーの消費を伴いますが…

      Thumb up 6 Thumb down
  9. No-Name 2014年8月15日 09:49 No.1132239 返信

    デザインは今回のがいい気がする
    たのしみ

    Thumb up 12 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 18:41 No.1134295 返信

      サムスンは正直Appleみたいな方向のデザインは無理だし、既存の道具感あるこの手のデザインのが合うね

      Thumb up 7 Thumb down
  10. No Name 2014年8月15日 09:52 No.1132244 返信

    これ既出の本体写真はGalaxy Alphaのコラでしょ?
    あと箱の写真は上下のベゼルのサイズがそもそもNoteとしては大きすぎる
    んで肝心のショップの写真はまんまNote3でただの仮画像

    Thumb up 0 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 09:56 No.1132260 返信

      ペンも見えるし、側面も見えてそこも違うから
      Galaxy Alphaではない。

      十中八九本物のリーク。

      Thumb up 7 Thumb down
  11. No Name 2014年8月15日 09:52 No.1132245 返信

    つーか、4GBって
    余り気味なのが、1GB増えただけだから驚くような変化はないでしょ。
    64Bitの分多い方が良いが。

    それより、メモリ帯域が
    S805にしろ64Bitエクシノスにしろ、25.6GBと今の倍になるからそっちのほうがでかい。
    64Bitが本当ならLPDDR4で1チャネルで済むから、消費電力も下げられそうだし。

    Thumb up 6 Thumb down
    • No-Name 2014年8月15日 10:28 No.1132380 返信

      64bitになるからってメモリのビット幅が64bitになるわけじゃないぞ?

      805まで28nmだしマイナーバージョンアップの感は否めない。

      Thumb up 4 Thumb down
      • No Name 2014年8月15日 20:33 No.1134795 返信

        アーキテクチャも刷新してるし
        メモリ帯域がS810と同じまで増えてるし
        S810の機能も限りなく殆ど搭載してるし

        S805って、かなりのメジャーチェンジだが。

        Thumb up 1 Thumb down
  12. No Name 2014年8月15日 10:06 No.1132297 返信

    最近iPhoneもXperiaもGALAXYもなんだかなぁ~って思ってたけど、GALAXY Note4は久々にワクワクする端末だな

    Thumb up 12 Thumb down
  13. No Name 2014年8月15日 10:06 No.1132298 返信

    やっぱりこっちが本命だったなスペック厨も納得のスペックだわ
    でもレザー調はなんか思ってたより微妙かも感じ方は人それぞれだけど

    Thumb up 8 Thumb down
  14. No-Name 2014年8月15日 10:06 No.1132299 返信

    S5は他のスマホに軒並みスペック負けするわデザイン酷いわで産廃だったけど、Note 4は順当な進化が為されたと思う。4GB RAMなら今後のOS アップデートにも強いだろうし

    ソニーよ、マジでZ Ultraの新型出してくれ。できればNoteに浮気はしたくないんだ……。

    Thumb up 13 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 10:15 No.1132335 返信

      正直、Noteは一度使ったほうがいいよ。
      これはマジでいい。さすがファブレット市場を単独で開拓しただけのことはある。
      個人的にサムスン製品はあまり使わないけど、Noteだけは別格。

      Thumb up 18 Thumb down
      • No Name 2014年8月15日 11:53 No.1132692 返信

        そんなことないよ
        ペンって実際使う人が限られる。
        画面が大きい方がいいという理由で買ってる人は絶対ソニーの方が使いやすい

        Thumb up 4 Thumb down
        • No Name 2014年8月15日 12:37 No.1132852 返信

          大画面を求める人は
          note3>Z2
          AQUOS PAD>Z ultra
          になります

          極限に大画面が欲しい人にはlenovoのテーブルタブレットがあります

          Thumb up 1 Thumb down
        • No Name 2014年8月15日 12:55 No.1132917 返信

          Z Ultraのサイズなら普通のタブレットを選ぶ人のほうが多そう…
          実際、日本でも世界でもZ Ultraってそこまで売れてないじゃん
          特に海外だとGALAXY Noteのほうが圧倒的に売れてる現状を考えると、Z Ultraのサイズを求める層のほうが限られてるんじゃないか? 少なくともUltraのサイズでスマホとして使おうとは考えにくいし

          Thumb up 10 Thumb down
        • No Name 2014年8月15日 19:57 No.1134632 返信

          エクスペリアなんか国産マニアの特定の人間じゃなかったら
          議論に入らないレベル。
          無理やりねじ込んでこないように、門前にいてw

          Thumb up 6 Thumb down
  15. No Name 2014年8月15日 10:16 No.1132340 返信

    GALAXY Alphaのコメ欄に書いてあったけど、やっぱりこっちが本命だったな

    Thumb up 8 Thumb down
  16. No Name 2014年8月15日 10:35 No.1132412 返信

    まぁ盛りたきゃ盛っときゃいいんじゃないの?
    盛るだけなら何処でもできることだけどね。

    Thumb up 6 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 12:58 No.1132929 返信

      たしかに盛るだけなら中国の新興メーカーでもできる
      サムスンの強みなんてなかった

      Thumb up 5 Thumb down
      • 強みだらけ。最強 2014年8月15日 20:10 No.1134692 返信

        まあ、国産だと
        最初からSOCなんて競争力の面で無理だけど

        それだけじゃなく本当に4GBなら
        LPDDR4で、設計製造共にサムスンであるからこそ。他メーカーには逆立ちしても無理。
        故に64Bitを生かせるのもサムスンだけ。

        ディスプレイも
        新型有機ELはめ込み画像のように美しいが、それを更にマイナーチェンジした上に
        2K(本当の意味での)だからな。

        当然、膨大な研究開発費をかけたサムスン故の、様々な高機能もあるし。

        格差って無慈悲だねw

        Thumb up 0 Thumb down
        • No Name 2014年8月15日 23:03 No.1135342 返信

          >故に64Bitを生かせるのもサムスンだけ

          サードパーティアプリが64bitを活かせないので無理
          所詮ハード屋のサムスンが64bitをどう活かすというのかねw

          Thumb up 0 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 13:45 No.1133116 返信

      盛るだけじゃないのがGALAXY Noteだろ
      「Note」のコンセプトと使い勝手がいいからNoteが好きな人が多いんだと思うが
      単にデカくてスペックが高いだけのファブレットならわざわざGALAXYなんて選ばないわ

      Thumb up 10 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 14:25 No.1133249 返信

      このシリーズは盛り盛りのハードスペックじゃなくてソフト面が主に評価されてる気がする

      Thumb up 10 Thumb down
  17. No Name 2014年8月15日 10:44 No.1132435 返信

    いいスペックじゃん。
    ずっとSシリーズ使ってて大画面欲しくてZ Ultraに手を出したけど、
    タッチパネルやカメラが糞だったりOSの細かい部分で使いにくくてダメだったな。
    そろそろ1年経つし次はNote 4買うかなぁ…

    Thumb up 5 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 11:54 No.1132694 返信

      カメラはこっちも糞だぞ

      Thumb up 6 Thumb down
      • No Name 2014年8月15日 16:31 No.1133778 返信

        このでかい筐体でそれほどカメラって使うのかな?

        Thumb up 2 Thumb down
  18. No Name 2014年8月15日 10:56 No.1132473 返信

    32ビットやと4Gなんて使えないんだけど。。。

    Thumb up 5 Thumb down
  19. No-Name 2014年8月15日 11:03 No.1132504 返信

    外には持っていけんな
    でかすぎる

    Thumb up 2 Thumb down
  20. No-Name 2014年8月15日 11:41 No.1132637 返信

    bitをBitって書いてるのは同じ奴か?

    Thumb up 2 Thumb down
    • No-Name 2014年8月15日 17:46 No.1134041 返信

      チョコレートのことだな。コーンフレークがはいったやーつ。

      Thumb up 2 Thumb down
  21. No Name 2014年8月15日 11:44 No.1132649 返信

    スペックが凄すぎるな…
    これで安くできるんだからどうなっているのやら

    Thumb up 5 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 11:55 No.1132699 返信

      各パーツ大量生産でやってるから安い
      CPU(Snapdragon)やRAM、内蔵ストレージ、カメラなんて同じようなやつでしょ

      Thumb up 0 Thumb down
  22. No Name 2014年8月15日 12:09 No.1132742 返信

    これにしか無い価値観ってのがあるのかもしれないけど、70-100ドル前後で2年前のフラグシップの新品が買える時代。1年前でも250-350ドル前後。
    儲けたいのはわかるんだけど、ちょっと高い気がしてならない・・・。
    これくらいの機種でメモリもちょっと抑えて、CPUも旧型使って3-4万くらいで出てこないと、結局は限られた買い手にしか行き届かないと思うんだ。

    Thumb up 3 Thumb down
    • No-Name 2014年8月15日 20:13 No.1134704 返信

      お前上で残念なコメントしてたやつだろ
      書いてる内容と表現が意味わからんからすぐ分かるぞ(笑)

      Thumb up 3 Thumb down
  23. No Name 2014年8月15日 12:09 No.1132743 返信

    在庫山積みのゴミ出すなよ。

    Thumb up 4 Thumb down
  24. No Name 2014年8月15日 12:26 No.1132803 返信

    つぶれてるサムネイル見てドキッとすることは今までもあったけど、
    これははははスゴイ!

    Thumb up 1 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 15:19 No.1133457 返信

      タイトル下の写真も縦に潰れとる
      と思ったらフォントが細いだけか

      Thumb up 0 Thumb down
  25. No Name 2014年8月15日 12:44 No.1132875 返信

    ええなあ

    Thumb up 1 Thumb down
  26. No Name 2014年8月15日 13:19 No.1133001 返信

    右の画像が心霊写真に見えるじゃねーかッ!!

    Thumb up 0 Thumb down
  27. No Name 2014年8月15日 13:24 No.1133025 返信

    Win8タブのが使い道があるから、こんなゴミ買う必要もない。

    Thumb up 6 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 21:42 No.1135101 返信

      いや、ギャラノートはギャラノートで使い道あるだろ。Win8タブはストアアプリがまだ少なくて、電子書籍あたりがまだ弱いし。
      しかし、Win8タブはWin8タブで、PCソフト・コンテンツをそのまま使えると言う強みがあるし、ネットサーフィンならタッチでも不自由しないし、WebコンテンツではFlash等も利用できる(前述の電子書籍もWebサービスなら結構揃っている)。こちらも使い道は色々ある。結局のところ、それぞれの個性に合った使いかたをするのが一番じゃね?

      Thumb up 0 Thumb down
  28. No-Name 2014年8月15日 18:15 No.1134160 返信

    1人だけ変なサムスン信者がいるな

    Thumb up 8 Thumb down
    • No-Name 2014年8月15日 20:15 No.1134721 返信

      なんか一人でぶつぶつ的外れな考察してるやつだろ

      Thumb up 6 Thumb down
      • No Name 2014年8月15日 20:18 No.1134740 返信

        全て一定の事実に基づいてるけどな(笑)

        Thumb up 2 Thumb down
  29. No-Name 2014年8月15日 18:27 No.1134230 返信

    noteはオーディオチップ?が良いとかナントカ…

    Thumb up 2 Thumb down
  30. No Name 2014年8月15日 18:49 No.1134336 返信

    この記事に限らないけど、サムネ画像に、縦に潰した画像使うのちょっとどうかと…optimus vuみたいなっとるで

    Thumb up 3 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 22:47 No.1135291 返信

      同感
      最初タブレットかと思ったわ

      Thumb up 0 Thumb down
  31. ひろ 2014年8月15日 19:06 No.1134401 返信

    サムスン好きじゃないけど、デザインかっこいいね。
    次の機種はこれにしようかな。

    Thumb up 2 Thumb down
  32. No Name 2014年8月15日 19:19 No.1134464 返信

    snapdragon版とexynos版で性能に開きが出そうだけど大丈夫?

    Thumb up 4 Thumb down
    • No-Name 2014年8月15日 20:16 No.1134730 返信

      消費電力のとこで差が出そうよね

      Thumb up 2 Thumb down
  33. No-Name 2014年8月15日 20:21 No.1134749 返信

    これ出て型落ちになったnote3の白ロム買ってnoteシリーズデビューするんや

    Thumb up 2 Thumb down
  34. GALAXYは最強である宿命を背負っているから 2014年8月15日 20:24 No.1134762 返信

    カメラも
    イメージセンサーが糞だったS5も
    物理的な根本的なところから、デュアルショットやサウンドショットみたいなソフト的なところまで
    機能は凄まじいからな。

    物理的な根本的なところは
    一眼で使われてるデュアルオートフォーカスのおかげで

    0.3秒という高速性で、ストレスフリーなだけでなくシャッターチャンスも逃さない。
    フォーカスのクオリティーも、ハイクオリティーに。
    それと、特殊な専用カメラでしかできない、撮影後にフォーカスを変えられる(ぼかすだけではない)機能もある。

    そして、イメージセンサーの弱点もなくなり
    その上なんと、光学手振れ補正まで搭載してる。(デュアルLEDも?)

    カメラも総合的には、他社に差をつけている。

    Thumb up 0 Thumb down
    • No-Name 2014年8月15日 21:01 No.1134932 返信

      dxoでlumia iPhone xperiaに並んでから言ってくれ。

      Thumb up 4 Thumb down
      • No Name 2014年8月15日 21:07 No.1134962 返信

        これだけ、やって他社に負ける根拠がない。
        断片評価は兎も角な。

        カメラのレビューでも他社に差をつけるだろう。

        Thumb up 0 Thumb down
      • No-Name 2014年8月15日 22:06 No.1135180 返信

        今見たらs5が1位になっててビビったわ。
        サムスンセンサはK-7で印象悪かったんだが、こりゃisightがサムスン製になる日も近いかもな。
        ブランド力ではソニーが上(中華メーカーがこぞって採用するあたりから推測して)なんだろうから、サムスンに負けないようがんばって欲しいわ。

        Thumb up 0 Thumb down
        • No-Name 2014年8月15日 22:25 No.1135227 返信

          ネタでやってんのかガチなのか分からんが
          つまらんしいい加減きもちわるいぞ

          Thumb up 2 Thumb down
        • No Name 2014年8月15日 23:13 No.1135392 返信

          ここまで来るとなりすましじゃないかと思いたくなるw
          ガチなら相当ヤバいw

          Thumb up 0 Thumb down
  35. No Name 2014年8月15日 20:47 No.1134859 返信

    久しぶり(S2以来)に半周先を行くGALAXYシリーズが帰ってきた?

    Thumb up 0 Thumb down
  36. No-Name 2014年8月15日 22:00 No.1135154 返信

    やっぱりギャラクシーは丸っこいデザインより角張ってたほうが映えるな(S2ユーザー)

    Thumb up 1 Thumb down
  37. No-Name 2014年8月15日 22:50 No.1135298 返信

    やはり専用に作られたスタイラスペンとその機能の融合、タブレットが必要なくなる実用的な大画面、気持ちいいぐらいに持て余してるハイスペック、デザインにもさらに洗練さがあって、黒を本当の黒に近い表現はできるOLED画面ーその上のハイレゾ解像度、思いつけばたくさん〜何はともあれこれが買いだね!!!

    Thumb up 0 Thumb down
    • No Name 2014年8月15日 23:15 No.1135406 返信

      そうですね(棒)
      バレバレなステマ乙であります

      Thumb up 0 Thumb down
このニュースでディスカッション
  • コメントを投稿する際には「コメントガイドライン」を必ずご覧ください
  • コメントを投稿した際には、コメント機能利用規約(ガイドライン)に同意したものとみなされます
  • 主要ニュースサイトなどの「許可サイト」以外のURLを含む投稿はコメントが保留されます

Access Ranking

Latest Posts