戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52666211.html


Hey!Say!JUMP有岡大貴が語る、女子・山田涼介 by ジャニーズ最新情報。
2014年08月16日

Hey!Say!JUMP有岡大貴が語る、女子・山田涼介

10日放送の日テレ系「ニノさん」に、Hey!Say!JUMPのくんがゲスト出演し、メンバーの山田涼介くんの女の子っぽいエピソードを披露しました。

この日の番組に、お笑いコンビ・サバンナの高橋さん、映画監督の園子温さんらとともにゲストとして登場した有岡くん。番組MCの嵐・二宮和也くんを中心に“男子会トーク”を繰り広げました。

話題は「男子の中にある女々しさ」。そこで、Hey!Say!JUMPのメンバーで女々しいのは誰か、と問われた有岡くんは、こう語りました。

「JUMPだと、山田ですね。本当に、時間が空いたら、メンバー誘ってカフェ行ったりもしますし。カフェって女子っぽい(イメージがある)」

有岡くんは、メンバーで女々しいのは山田涼介くんだと暴露しました。それでも、カフェに行くくらいで女々しい男子というのは言い過ぎでは?と思わせたところで、有岡くんはさらなる山田くんの一面について掘り下げました。

「あと、アイツ、家で石けん作ってるんですよ。ドラマ終わって、遅い時間じゃないですか?家帰って、そっから、石けん作ってるんですよ」

有岡くんによると、山田くんはプライベートで石けんを作っているのだそう。石けんを作る男子はなかなかいないのではないでしょうか。少し、山田くんの女子っぽさを感じさせた有岡くんはトドメを。

「あと、最近は薔薇を咲かせるために頑張って水やってたりとか」

どちらかというと“女々しい”というよりは“女子っぽい”というエピソードでしたが、クールなイメージのある山田くんのプライベートの女子っぽさが垣間見えるエピソードでした。

現在放送中のドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」で山田くんと共演している有岡くん。撮影現場でも有岡くんは山田くんの女子っぽい側面を目撃していたかもしれません。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
中島裕翔、ドラマ撮影現場でサプライズバースデー
山田涼介主演「金田一少年の事件簿N」“重大発表”の内容が明らかに
Hey!Say!JUMP山田涼介、先輩・二宮和也の第一印象&亀梨秘話を明かす

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):山下智久「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-」DVD初回盤がAmazonで26%オフに値下げ
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「Hey!Say!JUMP有岡大貴が語る、女子・山田涼介」へのコメント
女子力、本当に高いですね(*´∇`*)
女の子でも、あんまりしないと思う(^^;)!
薔薇は山ちゃんっぽい(o^∀^o)
Posted by りょりょ丸 at 2014年08月16日 22:38
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]