キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1164: 名無しさん@キチママまとめ 2014-08-15 22:47:15
先日、家族で近所のスーパーに行ったときの出来事。

そのスーパーは私の地元では有名な牧場のカフェオレが売っているので行く度に購入してます。
その日も買おうと手前のを取ったら、賞味期限が過ぎてました。


主人も気付き、『これ切れちゃってんねーでもまだイケるやろ』みたいな会話をしていたら、
なんか視線を感じるので横を見ると40歳ぐらいの女性にガン見されてました。
不審に思いつつも、近くに牛乳を並べている店員さんがいたのでこれ賞味期限切れてますと渡しました。

しばらく買い物を続け、主人と子供がお菓子選びに行き私が1人になった時、ちょっと!!と肩を掴まれました。
さっきのガン見してた女性でした。

なんで店員に渡すのよ、私に渡しなさいよ、目配せしたでしょ、賞味期限切れてたせいでお腹壊したって言えば商品券とか貰えたのに、何やってんのよ、もったいないと言われました。

はい、だから店員さんに渡したんですよ。あなたみたいな人見るの2度目です。とその場を離れました。

重宝してるスーパーだったのに、変な人いると思うと行きたくないな…。


※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。