キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1160: 名無しさん@キチママまとめ 2014-08-14 18:12:23
数年前に海の見える温泉に行ったときの出来事。
客は私と姉、3歳くらいの男の子連れの母親(ふんわり系)だけだった。
またーりと海を見ていたら突然しぶきが顔にかかった。


子供、浴槽でばた泳ぎ。
母親『うふふ、●●君上手ぅ~』
私達『・・・・』

まあ私達以外客もいないし、目の前に海水浴場(温泉から見える)があるんだけど
あいにくの雨だから仕方ないよね、ってことで奥の浴槽に移動した。

移動して数分後、またもしぶきがかかる。

母親『うふふ、●●君、すごいすごい~』
私達『・・・・』
なぜか親子も場所移動。

流石にこれはなー、と思い『すみません、先ほどからしぶきがかかって迷惑なんですけど』って言ったら
はっとした感じ『ごめんなんさい』って出て行った。

なんかこっちが罪悪感感じたんですけど『わぁ元気なお子さんですね~うふふv』とでも言って欲しかったのか?
このやろう。



※現在、「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。