上戸彩 20・25

女優の上戸彩(28)が主演を務めるフジテレビ系「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の第5話が14日に放送された。この回では上戸が俳優の斎藤工(32)とのベッドシーンに挑戦するなどネット上で話題になっている。 → ranking
(以下引用)
「男の人とキスをしながら目を開けたのははじめてでした」
「もうこの蒼い空をなんの曇りもない気持ちで見上げることはないのだと思うと疼くような悲しみがこみ上げました」[PR]こちらから

上戸彩 ベッドシーン画像 → ranking
上戸彩 ベッドシーン画像 → ranking
上戸彩 ベッドシーン画像 → looking

ど〜します? 奥さん、もしくは旦那さん。すごい台詞ですよ。
これ、先週放送の「昼顔〜平日午後3時の恋人たち」(フジテレビ木曜22時〜)のラスト、上戸彩がひとり語りした台詞であります。
道ならぬ恋に走る妻の手記といった風情が漂いまくっています。[PR]エックスサーバー

夫のいない午後(平日限定)の数時間だけ、夫以外の男性との逢瀬を楽しむことで、女としての輝きを取り戻し、夫にも優しくなれる、という考えのもと、結婚している身でありながら恋をするという「昼顔妻」を描いたドラマ「昼顔」。

上戸彩演じる主人公・紗和は、ベテラン昼顔妻・利佳子(吉瀬美智子)に誘われるまま、あぶない道に足を踏み入れていきます。
最初は、理科教師・北野(斎藤工)と手をつないだりお話したりするだけみたいなことを言っていたのに、4話の段階で、もう戻れないところに来てしまいました。
(引用元:http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20140814/E1407948566419.html)

「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」第5話【動画】 → hiroba blog
「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」第5話【動画】 → uwasa reading

このドラマは展開が早くて面白いです。
盛り上がりどころでの曲を入れるタイミングも良く、テンションを上げてくれますね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

上戸彩のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!