初回視聴率が26.5%という、今年放送された全ドラマの中で、NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』が7月5日に記録した25.9%を抜いてトップとなった。 → ranking
このことで、関係者たちは上機嫌。現場の雰囲気もアゲアゲ状態だという。
共演者たちのチームワークも、回を追うごとに結束力がアップ。初回の視聴率が現場に発表されたときに、スタッフ全員がハイタッチして回る大騒ぎになって以降、なにかあるとハイタッチするのがお決まりになっている。
中でも、どさくさにまぎれてスキンシップが激しいのは、キムタクと北川景子(27)だという。
<関連商品紹介>
【北川景子 セクシーなお色気満載! ⇒Dear friends】
【北川景子 素顔とプレミアム・ショットが満載 ⇒美少女戦士セーラームーンビジュアル・ブック
【北川景子 女優メイクの秘密が明らかに ⇒ 女優メイク】
(以下引用)
「北川の可愛らしさにキムタクは最初からメロメロで、その顔を超至近距離で眺めたり、投げキッスをするなどのセクハラ同然の行為をしていましたが、北川の方もまんざらではない様子。
ほぼ全員が木村さんと呼ぶ中、一人だけ“拓哉さん”と呼び、後をくっつくように歩いています」(同)
そんな様子に、一部では2人の“不倫疑惑”が報じられたほど。工藤静香という妻がいて、良きパパとしても知られるキムタクだけに、さすがにそれはないと思うかもしれないが、あるスタッフはこんなエピソードを暴露する。 → ranking
「休憩時間に、北川の肩からチラリとブラ紐が出ているのを目ざとく見つけた木村さんが、さりげなく直していたんですよ。彼女は恥ずかしがるわけでもなく、されるがまま。その様子に、目撃した全員が“見てはいけないものを見てしまった”と、慌てて視線を逸らしたほどなんです」
色男のキムタクなら、それくらいやってもおかしくない気がしないでもないが、これでは不倫が疑われても仕方ないだろう。
「ドラマの宣伝で出演した『ネプリーグ』でも、モニターを見つめる木村の手が北川の色気むんむんのヒザにしっかり触れていたことが話題になった。上司と部下のオフィスラブ感が、そのままモロ出てしまったのかもしれませんね」(同)[引用元:週刊実話 より]
北川は“共演者キラー”としても有名な肉食美女だけに、キムタクも美味しくいただいちゃった!?
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking