「やっちまった……」というひどい状況の写真その8 30枚
日常生活での些細な失敗や、ごめんなさいじゃ済まないレベルの大失敗など、「そりゃぁやっちまったな!」という状況の写真30枚。

「牛乳パックの口がうまく開かなかった」とか「バナナが房から変なふうに取れてしまった」とか「ペーパータオルが破けた」とか、日常の些細な失敗がグッと来る。

【関連】
「やっちまった……」というひどい状況の写真その7 21枚
焦げた!落ちた!ぶちまけた!食べ物にまつわる「やっちまった!」を集めた切ない写真35枚
ちょっと目をはなした隙に。自由奔放にやっちまった子供たち その4 写真16枚
年甲斐もなくはしゃいで大失敗。やっちまったパパたちの失敗映像集


1.

出先で気付いたパターン。むしろ帰宅するまで気付かないままでいたかった。



2.

逆さまに置いてしまっただけなのに、結構なダメージ。



3.

一体どういうぶつけ方をしたら、双方こんな風に壊れるんだろ?ただ落としただけにしては激しい。



4.

折れた時に熱いコーヒーとか持ってなくてよかった。



5.

せっかく作ったのに……。



6.

牛乳パックでたまにイラッとするアレ。



7.

掴んだ瞬間に一気に引く、もしくは最初に触った場所と別の場所に持ち替えて引く、が正解。



8.

なんかグロくて食欲までなくなっちゃう。



9.

もう一度お金を入れろというのか……。



10.

唐辛子、大サービス。



11.

ウォルマートで商品を盗んだ万引き犯、見せしめの刑に。



12.

洗面台まるごと抜けるとは。



13.

家主は超人か。



14.

昔の100円ショップでこんなコルク抜き買ったことあるわー。



15.

すっぽ抜けたのがここでよかった。振りかぶった時に飛んだりしたら怖すぎる。



16.

メーカーどこだろ。



17.

ペンチやニッパーで頑張るしかないかな?



18.

硬すぎたチーズ。



19.

凍りすぎたアイス。



20.

やられちまったけど、こういうの残しておくのもアリっちゃアリだよね。



21.

窓割られちゃったけど、こんなところに停めた車が悪い。



22.

一本食べたかったのに三本食べる羽目に。



23.

寒すぎて凍りついて破裂したペプシ。寒い国ではこういうこともあるのね。



24.

落とした缶詰がサイズぴったり!なんとか取ろうと頑張った努力の跡が見て取れる。



25.

ファイルの中身まで出ちゃってるのが厄介過ぎる。



26.

本棚ごと倒れちゃってるのが厳しすぎる。



27.

きれいな青空に舞い上がるテントがむしろ清々しい。



28.

屋根……。



29.

どっぷり行っちゃいましたね。



30.

うわぁ。


source:acidcow







タグ
「やっちまった……」というひどい状況の写真その8
30枚