戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/403918550.html


柴咲コウの事務所が恫喝!未だ尾を引く妻夫木聡との浮気破局 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

柴咲コウの事務所が恫喝!未だ尾を引く妻夫木聡との浮気破局 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

柴咲コウの事務所が恫喝!未だ尾を引く妻夫木聡との浮気破局

妻夫木聡さんとの熱愛が報じられたマイコさんが、出演する映画『喰女‐クイメ‐』の完成報告会見を急きょ欠席し騒動になりました。
欠席の理由は、妻夫木さんの元カノ・柴咲コウさんだということで…
ranking

※共演作です
[楽天市場]

[以下引用]
「会見場についてみると、入り口にマイコ欠席を知らせる文書が張り出されていました。報道陣には、会見30分前に始まった取材受付で、あらためて文書が手渡されました」(映画ライター)

文書では「一部報道された記事を受けまして、本イベントの参加について、所属事務所と東映宣伝部の協議の結果、今回はあくまでも映画の会見の為、監督・キャスト・本映画関係者のみなさまにご迷惑をかけないよう、出席を取りやめることとなりました」と、欠席理由が記されていたという。

「交際報道がされたタレントが、記者らに囲まれて自由質問を受ける“囲み取材”を取りやめたり、会見でプライベートに関する質問を禁止にしたりすることはよくありますが、会見自体を欠席するのは非常に珍しい。さらに、交際報道が欠席の理由であることを明言するとは、異例中の異例です。体調不良や仕事の都合と言い張ることもできたと思うのですが……」(芸能ライター)

この会見には、妻夫木と2005年〜08年頃まで交際し、結婚目前とまで言われていた柴咲コウも出席。

「マイコが出席すれば、柴咲の前で報道陣から妻夫木との交際について、声掛けをされるのは必至。当然、メディアの目は元カノ・柴咲の表情や反応にも向けられるため、今回の欠席は、柴咲が所属する大手事務所が要請したのではとも言われています。マイコは、名前が知れるタレントは彼女くらいという小さい事務所の所属。従わないワケにはいかなかったのではないでしょうか」(同)

その説を裏付けるような、柴咲側のピリピリした対応が会見場でも見られていたという。

「会見開始前、ネットの速報で“今カノはドタキャン、元カノは出席”という内容の記事を出した媒体があったのですが、それを見た柴咲の事務所スタッフは、その記者らを呼び出して猛抗議。その怒りっぷりを見せつけられたほかの媒体は、柴咲を“妻夫木の元カノ”と書くことを自主規制したそうです」(同)
[サイゾー]

妻夫木さんと柴咲さんの交際はずいぶん前ですが、破局は柴咲さんの浮気発覚が原因だったと言われています。

※お相手はUVERworldのボーカルTAKUYA∞さん
UVERworld/just Melody(通常版)(CD)

UVERworld/just Melody(通常版)(CD)

[関連商品]

浮気を完全否定する柴咲さんと潔癖症で浮気なんて全面的に許せないという妻夫木さんとの間には修復できない亀裂が生じ、今や因縁の関係と言われているそうで。

とはいえ、それも2008年の年末のこと。

柴咲さんはその後もいろんな人との交際が報じられたのに、さらっと流すよりも、敢えてマイコさんを排除する方に持っていったんですね。

そのほうがこんな風に報じられることもなく、さらっと終わったような気がするのですが。

ちなみに柴咲さんの所属事務所は、竹内結子さんや北川景子さん、本田翼さんなどが所属するスターダストプロモーションです。

高岡蒼甫さんが韓流ブーム捏造を糾弾後にクビになったり、沢尻エリカさんが社長にセクハラを受けたと報じられたりしたことがありますね。
 沢尻エリカ問題の本当の黒幕について高城剛が新たな事実を激白

一方の妻夫木さんは大手事務所のホリプロ所属です。

マイコさんもホリプロに移籍してしまえば、こんな圧力に屈することもなかったのかも。

それにしても、妻夫木さんとマイコさんは2年も交際してきて、よりにもよって熱愛が報じられたのが柴咲さんとの共演作公開直前とは。

妻夫木さんが久々に主演しているドラマ「若者たち」も初回こそ12.7%とまずまずだったのに、その後は一桁続きで最新話は6.8%、現在までの全話平均が8.73%と低迷中です。

これが話題作りになって、興行成績や視聴率に反映されれば、お互いWin-Winで昔の確執もなくなるかも?

※舞台「ガラスの仮面」では姫川亜弓役
ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS) -
ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS) -
[Amazon]

※柴咲コウさんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
分裂寸前のジャニーズ事務所。ジュリー派閥と飯島派閥による不毛な争いの行き着く先
石原さとみの顔の変化wwwwwwww
うん、眉毛って大事。
【閲覧注意】「心霊写真」で画像検索かけて怖かったのを貼っていくスレ
トップの猫はかわいいけど…
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/18)柴咲コウの事務所が恫喝!未だ尾を引く妻夫木聡との浮気破局
(08/17)業界関係者もビックリ!夜の街での芸能人たちの怪しい目撃談の数々…
(08/17)炎上止まず…中川翔子、動物愛護を訴えながらリアルファー(毛皮)商品を猛プッシュの過去
(08/16)打ち切り決定か!?HEROの成功の影で番宣もせず消えそうなあすなろ三三七拍子とGTO
(08/15)ローラの父親が釈放!詐欺容疑で逮捕も証拠不十分で…
(08/15)早くも続編決定した沢尻エリカ主演「ファースト・クラス」のキャスト一新に惜しむ声続出!レミ絵様・菜々緒はどうなる…?
(08/14)辻希美がバッシングの苦悩を告白も同情を呼ばない当たり前な理由
(08/13)木村拓哉の致命的弱点発覚!キムタクを悩ませる視聴率以外の問題とは。
(08/13)辻仁成に離婚バブル到来!音楽業界や出版業界からオファー殺到で再ブレーク間近!!
(08/12)「壊れてしまってる」離婚の影響を未だに引きずる西川史子のキャラが崩壊中
(08/11)加藤綾子が田中みな実にダメ出し!「ぶりっ子はやめたほうが」にオマエが言うなの声
(08/10)江角マキコの徹底イビリで平井理央が降板騒動!水面下で繰り広げられている女のバトル
(08/09)フジを辞めた平井理央が絶好調!バラエティーも社会問題もイケる万能アナウンサーとして再ブレイクの兆し!!
(08/09)ズラを外したF.Mが爽やかに挨拶…?超大物芸能人の都市伝説が笑える。
(08/08)広末涼子いよいよ離婚協議入り!その原因は佐藤健との不倫ではなくて…?
(08/08)電撃離婚しそうな芸能人ランキング!3位に急浮上したのは…
(08/07)島田紳助の復帰を阻む大物芸人AとBとは
(08/07)江角マキコ、今度はママ友から抗議声明文!「いじめていたのは江角さんです」
(08/06)氷川きよし、書類送検は必至で大ピンチ!暴力事件の示談成立も紅白出場に黄色信号?
(08/06)江角マキコはモンスターペアレント!ママ友だけでなく教師も恐れるその正義感とは
美容
審査甘い