戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/403981386.html


加護亜依 早くも芸能界引退!?観客わずか150人のライブ

2014年08月19日

加護亜依 早くも芸能界引退!?観客わずか150人のライブ

加護亜依写真集 『LOS ANGELES』
昨年、新しい事務所で復帰することを宣言した元モーニング娘の加護亜依(26)。ガールズユニットを結成した元『モーニング娘。』としての今後の芸能活動に暗雲がたちこめている。

3年前に事務所との移籍トラブルが発覚した時、加護は大手芸能プロ“アップフロントグループ”への出戻りの話があったが、同事務所は“2度と加護のマネジメントはしない”と断っていた。要するにその時点で加護は芸能界追放の身になっていた。 → ranking

7月26日に東京・浅草のライブハウスで初のお披露目を行った、加護が結成したガールズユニット『Girls Beat!!』は、会場には300人のファンが詰めかけたと報道された。

だが実際、観客は150人くらい。あとは関係者ばかりで、歌は学芸会以下のレベル。ビジュアルもお世辞にもアイドルとは呼べない。将来性ゼロとの見方が強いという。


<関連商品紹介>
【加護亜依 ベッドでシーツ1枚に… ⇒ 50%off加護亜依 VS FRIDAY【新品】
【加護亜依 水着姿にプライベートショットまで… ⇒ 【23%OFF!】LOS ANGELES 加護亜依(DVD)
【加護亜依 誰も知らない本当の素顔… ⇒ 加護亜依/密着 加護亜衣
(以下引用)
「それでも加護は元“モー娘。”の話題に便乗することでテレビに露出する作戦を取っています」

加護はかつての『ミニモニ。』の仲間だった辻希美や矢口真里、それに“モー娘。”の先輩で最近入籍した後藤真希のネタを持ち出してはマスコミにリップサービスを続けている。

「辻は加護の2度の裏切りを許して、誕生日パーティーに招待。加護はその模様をブログでアップしたり、辻がユニット結成をお祝いしてくれたことを明かしている。

一方、“間男不倫騒動”で芸能活動を休止している矢口にはメディアを通して“早く復帰して欲しい”とエールを送ったんです。また、加護とゴマキは親しい間柄ではなかった。にもかかわらず、ゴマキの結婚を祝福するコメントを出したのは、自身の注目度への打算が働いたのでしょう」(ワイドショーデスク)

しかし、加護の話題便乗は“アップフロントグループ”を逆に刺激しているという。 → ranking

「辻は、ネット炎上芸能人と呼ばれ評判がよくない。矢口は“不倫”でバッシングを受け長期休養状態。ゴマキにしても、トラブル続きで事務所を辞めた経緯がある。彼女らとの関係をアピールすればするほど、アップフロントは苦々しいはず」(芸能関係者)

加護はデビューから所属していたアップフロントを喫煙問題や男性問題で解雇さた“トラブルメーカー”。その加護を救ったのが前事務所だった。

「ところが、その事務所も男ができると辞めてしまう。その男とは入籍するんですが、前途多難でしょうね」(前事務所関係者)[引用元:週刊実話 より]

現在の加護さん
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ geinoranking
画像3⇒ gazouranking

posted by スティービー at 12:00