どんど晴れ スペシャル [DVD]

女優の比嘉愛未(28)が、フジテレビ系「GTO」がクランクアップしたことを自身のブログで報告した。ネット上では、そんな比嘉の脚の細さに驚きの声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
先日、無事にクランクアップする事が出来ました!!
3ヶ月間、遠いロケ地でまだ肌寒い季節から暑い夏を越えて最後まで走り切った達成が今、あります。[PR]こちらから

比嘉愛未 脚画像 → ranking
比嘉愛未 脚画像 → ranking
比嘉愛未 脚画像 → looking

正直、ほなみ先生というキャラクターは難しくて毎回悩みながら演じてました。。
でも、現場に行くとスタッフさんに支えられ
先輩の役者さん達に助けられ
何より生徒たちの笑顔に救われていました。[PR]エックスサーバー

毎回想うことですが、「出逢いは宝」ですね。
今回もその出逢いに恵まれた現場でした。

撮影は終えましたが、放送はまだまだ続きます。
ぜひ最後まで見届けて頂きたいです(*^^*)
(引用元:http://ameblo.jp/higa-manami/entry-11911346099.html)

比嘉愛未 セクシー画像 → hiroba blog
比嘉愛未 セクシー画像 → uwasa reading

かなりの細さですね。
ドラマの方は、最初の方のおかしなセリフ回しなどの演出が減ってきて見やすくなってきてはいます。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

比嘉愛未のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!