戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/404023432.html


「グイグイ口説かれたから」井上真央が明かした松本潤を選び結婚したいと思う理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「グイグイ口説かれたから」井上真央が明かした松本潤を選び結婚したいと思う理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「グイグイ口説かれたから」井上真央が明かした松本潤を選び結婚したいと思う理由

井上真央さんが先輩女優に松本潤さんとの交際を赤裸々に語った内容が週刊文春に掲載されています。
なんでも、生田斗真さんではなく松本潤さんを選んだのはグイグイ口説かれたからだそうで、結婚願望も明かしたというのですが…
ranking

[関連商品]

フライデーが井上真央さんと松本潤さん、生田斗真さんの三人の焼肉デートを報じたのは今年5月のことでした。

その後、週刊女性が井上真央さんを直撃、
 井上真央が満面の笑みで否定せず、で盛り上がる松本潤との熱愛報道

週刊文春が井上真央さんの母親を直撃し、
 井上真央の母親に直撃インタビュー!松本潤との熱愛は事実なのか

いずれも肯定も否定もしない微妙な感じでしたが、今回は先輩女優が聞き出したリアルな言葉が掲載されています。

タイミング的にはフライデーが報じたあとだそうで…

[以下引用]
「数人の芸能関係者が集った席で、彼女にとって“お姉さん的存在”の女優さんが、恋愛についての話を切り出したんです」(同前)

松潤と生田、そして井上の件の記事がきっかけとなった話題のなかで、井上はこんな風に話したという。

「『もともとは、生田さんのほうが仲が良かったんです』と彼女が言ったんです。『(松本と生田)ふたりともカッコいいのにどうして今カレのほうになったの?』と先輩女優に訊かれて、『イマカレ……』ってちょっと照れ笑いしながら、『グイグイ(口説いて)きてくれたからですかね』って。

その場では周りを気にしてわざと松潤の名前は出さなかったんですが、“今カレ”って言葉に面白そうに反応をしていて可愛かったですよ」(同前)
[週刊文春]

松本潤さんと井上真央さんの出会いはドラマ「花より男子」(05年TBS)ですが、「花より男子2」には生田斗真さんも出演しています。

そして、松本潤さんとともにF4のメンバーを演じた小栗旬さんとは奥さんの山田優さんと共に仲が良く、ハワイでの結婚式でブーケトスをキャッチしたのは井上さんだったという話がまことしやかに伝えられています。
 
※花嫁のブーケトスを受け取った人が次に結婚するそうで
ウエディングブーケ ブライダルブーケ 造花ブーケ/トス用ホワイト&ブルースター

ウエディングブーケ ブライダルブーケ 造花ブーケ/トス用ホワイト&ブルースター

[関連商品]

[以下引用]
「結婚についての話も出ました」

そう話すのは、前出の映画関係者。

「その先輩女優が既婚者で、『結婚しないの?』と話を振ったんです。
 すると、『独身だからこそできる役をもっと演じてからのほうがいいとお世話になっている人に言われてる』と。ただ山田優のところにもうすぐ赤ちゃんが誕生することは羨ましそうでした」
[週刊文春]

週刊文春には映画関係者の「『優ちゃん(山田優・30)のところに赤ちゃんが生まれるのはすごくいいなぁって思う。ママの顔になっていくのがいいなぁって』と羨ましそうでした」という井上さんの様子もありました。

ひらめき妊婦山田優になぜか冷たい声
だってドヤ感がスゴイんですもの → ranking reading reading ranking

そしてこんな話も。

[以下引用]
「(松潤の)どこがいいの?と訊いたら、『自分より頭のいいところ』と言っていました。彼女自身、すごく聡明で明朗な女性ですが、それ以上に彼のことを尊敬しているんだなぁと微笑ましかったですよ」(同前)
[週刊文春]

自分より頭のいいところ。なるほどーだから花男以降ながーく付き合っても2ショットが撮れないカップルなんですね。

確かに井上さんって頭のいい印象があります。

現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!の記事では「表裏の顔が違いすぎる」として性格がC判定だったり、マネージャーへの行き過ぎたイタズラが報じられることもありますが、箸の持ち方がきれいだったり字が上手だったり、あとあのハキハキした話し方などは印象いいですよね。

ひらめきこういったところでも
評価を上げているんです → ranking reading reading ranking

そんな聡明な井上さんが、それまでずっと交際がバレないよう相当気を遣ってきたのに、周りにもたくさん人がいる中でポロッとこんな話しますかねえ。

あ、でも、元はお揃いの指輪やベルト、レッグウォーマーをしているところから熱愛疑惑が出たことを思うと、2ショットさえ撮られなければ、という感じだったんですかね。

ネットで見られる否定派にとっては今回の記事もガセでしかないのでしょうが、これがホントだったとしたら、井上さんも気を許して語ったことが記事になりショックでしょうね。

松本さんも事務所に怒られてしまうかも。

来年の大河主演を前に、かなりハイペースで二人の熱愛が報じられています。

井上さんは29歳での結婚を希望しているとも言われていますが、大河終了後、本当に結婚、するんでしょうか。楽しみです。

井上真央 十五の夏に

井上真央 十五の夏に

[関連商品]

※井上真央さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
生野陽子アナのメイクが薄い件wwwwwwww
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/20)橋本聖子のセクハラ否定に非難の声!JOC会長も対応判断へ
(08/20)「グイグイ口説かれたから」井上真央が明かした松本潤を選び結婚したいと思う理由
(08/19)「松本人志の話はすべってる」タブーとなっているレジェンド批判をした千原ジュニアにネタ泥棒疑惑が急浮上!!
(08/18)柴咲コウの事務所が恫喝!未だ尾を引く妻夫木聡との浮気破局
(08/17)業界関係者もビックリ!夜の街での芸能人たちの怪しい目撃談の数々…
(08/17)炎上止まず…中川翔子、動物愛護を訴えながらリアルファー(毛皮)商品を猛プッシュの過去
(08/16)打ち切り決定か!?HEROの成功の影で番宣もせず消えそうなあすなろ三三七拍子とGTO
(08/15)ローラの父親が釈放!詐欺容疑で逮捕も証拠不十分で…
(08/15)早くも続編決定した沢尻エリカ主演「ファースト・クラス」のキャスト一新に惜しむ声続出!レミ絵様・菜々緒はどうなる…?
(08/14)辻希美がバッシングの苦悩を告白も同情を呼ばない当たり前な理由
(08/13)木村拓哉の致命的弱点発覚!キムタクを悩ませる視聴率以外の問題とは。
(08/13)辻仁成に離婚バブル到来!音楽業界や出版業界からオファー殺到で再ブレーク間近!!
(08/12)「壊れてしまってる」離婚の影響を未だに引きずる西川史子のキャラが崩壊中
(08/11)加藤綾子が田中みな実にダメ出し!「ぶりっ子はやめたほうが」にオマエが言うなの声
(08/10)江角マキコの徹底イビリで平井理央が降板騒動!水面下で繰り広げられている女のバトル
(08/09)フジを辞めた平井理央が絶好調!バラエティーも社会問題もイケる万能アナウンサーとして再ブレイクの兆し!!
(08/09)ズラを外したF.Mが爽やかに挨拶…?超大物芸能人の都市伝説が笑える。
(08/08)広末涼子いよいよ離婚協議入り!その原因は佐藤健との不倫ではなくて…?
(08/08)電撃離婚しそうな芸能人ランキング!3位に急浮上したのは…
(08/07)島田紳助の復帰を阻む大物芸人AとBとは
美容
審査甘い