戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/404101244.html


日本エレキテル連合、そろって素顔を披露!「意外とかわいくてびっくり」【画像】 - 芸能7days

日本エレキテル連合、そろって素顔を披露!「意外とかわいくてびっくり」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

日本エレキテル連合、そろって素顔を披露!「意外とかわいくてびっくり」【画像】

お笑いコンビ・日本エレキテル連合が8月19日放送のバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に出演し、素顔でネタを披露する一幕があった。

ネット上では「意外とかわいくてびっくりした」、「普通にきれーな人」、「ずっと顏怖かったけどなんか普通の人で安心した」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※人気ネタ「未亡人朱美ちゃん3号」の続編も収録した最新DVD。
腹腹電気[DVD]

にほんブログ村 芸能ブログ

この日の「中居正広のミになる図書館」は「テレビ初公開の映像や裏話 全て見せます!SP」と題したコーナーが放送され、モデル・IVAN(30)がパリコレのギャラ事情を暴露したり、沼津港深海水族館館長・石垣幸二氏がオオグソクムシの出産シーンなどの貴重映像を公開するなどした。

その後、登場したのが中野聡子(30)と橋本小雪(29)による女性お笑いコンビ・日本エレキテル連合。2人は現在、「ダメよぉ〜、ダメダメ」でおなじみの「未亡人朱美ちゃん3号シリーズ」のネタで大ブレイクしている(基本設定としては、中野演じる初老男性・細貝が「いいじゃないのぉ?」と誘い、白塗りの橋本が演じるアンドロイド「未亡人朱美ちゃん3号」が「ダメよぉ〜、ダメダメ」と断り続けるもの)。

そんな2人だが「未亡人朱美ちゃん3号シリーズ」以外にも多数のネタを持っているにもかかわらず、中野によると「コレ(未亡人朱美ちゃん3号シリーズ)でしかオーダー(オファー)がこないんです」と悩みを明かした。そこで同番組ではテレビ初公開ネタとなる「仮出所妻さゆりちゃん」や「ジェラシーひっかき妻ナターシャ」、「しゃちほこ名古屋嬢マチ子」などを披露した。

さらに中居が「メイクを落として見せて」とリクエストし、2人はメイクを取って素顔でスタジオに登場することに。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 日本エレキテル連合・素顔

2人ともコント時にかなり派手なメイクをしているので、素顔(ナチュラルメイクはしているようです)はかなり印象が変わりますね。シュールな笑いをされているお二人にしては割と優しそうな雰囲気です。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、ツイッターより抜粋)
意外とかわいくてびっくりした
「結構可愛いw」
「お二人とも素顔はカワイイお嬢さんなのネ」
普通にきれーな人
「あけみちゃんが怖くない(笑)」
「思ってたより普通だった」
「あの化粧のインパクトつよすぎなだけか」
ずっと顏怖かったけどなんか普通の人で安心した
(情報元:ツイッター)

意外とかわいくてびっくりした」、「普通にきれーな人」、「ずっと顏怖かったけどなんか普通の人で安心した」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに日本エレキテル連合は爆笑問題らを擁する芸能事務所「タイタン」に所属しているが、同事務所の社長で爆笑問題・太田光の妻である太田光代さんも、2014年7月31日付のブログで中野と橋本の素顔のツーショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 太田光代・ツイッター(2014/7/31)
(※日本エレキテル連合の“素顔”写真)

この時も、ネット上では「かわるもんなんですね」、「こんなに可愛いお嬢さん達だったのか!」などと、驚きの声が挙がっていた。

「中居正広のミになる図書館」ではその後、素顔のままで「未亡人朱美ちゃん3号」のネタを披露したが、中居に「全然怖くない」と指摘される始末だった。貴重な映像となったが、2人はこれまでもコント以外の仕事では素顔のこともあったようだ。

「未亡人朱美ちゃん3号シリーズ」が一人歩きしてしまった感もある日本エレキテル連合だが、今後もシュールで独創的な魅力を放つ2人の活躍に注目したいと思う。

★今日の注目ニュース 日本エレキテル連合のブログを探すなら 日本エレキテル連合のニュースを探すなら
2014-08-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-