戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/404177725.html


個性派俳優夫婦が離婚間近!夫に愛人ができたのがその理由とか… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

個性派俳優夫婦が離婚間近!夫に愛人ができたのがその理由とか… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

個性派俳優夫婦が離婚間近!夫に愛人ができたのがその理由とか…

子供もいる個性派俳優夫婦が離婚間近だと報じられています。
ranking

※予約受付中
[楽天市場]

[以下引用]
最近、複数の業界関係者から「XとZが別れるって聞いてる?」と質問をされた。

XもZも役者業をやっており、共に個性派の人気者。結婚して子どもにも恵まれ、絵に描いたような“おしどり夫婦”に見えるのだが、なぜか毎年のように離婚説が飛び交っている。だが、これといった根拠もなく、お互いに生活感を見せないためだという見方も強かった。

だが、今回は少々様子が違う。Xに愛人ができて、かなり入れあげているというのだ。

「お相手は10歳以上年下のモデルだそうです。知人の紹介で1年ほど前に知り合い、Xが相当気に入ったみたいですよ。当初はコソコソ会っていたのですが、最近は堂々とデートしているので、目撃情報も多いんです。もともと、Xはマイペースで、周りの目を気にしない性格。浅野忠信、少し前の大森南朋とかと似たタイプです」(テレビ局スタッフ)。

確かに、ボクの元にもXの女性関係についての情報はいくつも寄せられている。共通項は、一緒にいる女性が若いこと、人目につく場所でも平然とデートしていること…。
[井上公造芸能]

ネットでこれはオダギリジョーさん、香椎由宇さん夫婦だという意見が多いです。

ちなみにオダギリジョーさんは1976年2月16日生まれの38歳。香椎由宇さんは1987年2月16日生まれの27歳。

奥さんの香椎さんからして10歳以上年下なんですね。

 香椎由宇が沖縄へ移住!オダギリジョーとは別居中

※香椎由宇さんが降板した「クロコーチ」原作
クロコーチ コミック 1-4巻セット (ニチブンコミックス) -
クロコーチ コミック 1-4巻セット (ニチブンコミックス) -
[Amazon]

[以下引用]
今年4月、当サイトの「タレコミ公開中!」のコーナーにも、「鎌倉の長谷寺でXさんが若い女性と手をつないで歩いていました。似ている人かもしれないと思い、一緒にいた友人が『写真を撮ってもらえませんか?』と言うと、『写真は無理です』と答えました」というタレコミがあった。

※大仏を見に行ったのでしょうか
鎌倉長谷寺 原田寛写真集/原田寛

鎌倉長谷寺 原田寛写真集/原田寛

[関連商品]

普通、一般人が「写真を撮ってもらえませんか?」と言われると、自分がカメラのシャッターを切るのかと考える。が、この男性は「写真は無理です」と答えている。これは間違いなく、有名人が写真を断る時のパターン。つまり、X本人だった可能性が極めて高い。

これだけ派手な行動をしているのだから、Zの耳にこうした情報が入っていても何の不思議もない。
ボクの取材では、Zは怒りを通り越してあきらめの境地に達しているとか。Zをよく知る広告代理店スタッフも、「別れるという意思は固まっている。後は、離婚するタイミング。彼女が大切なのは子どもだから、どの程度の保障が得られるかも大切でしょう。ヨリが戻ることはないと思うよ」と話している。

ボクの経験では、離婚説がたびたび取りざたされる芸能人夫婦は、かなりの確率で離婚している。そういった意味でも、この夫婦からは目が離せない。
[井上公造芸能]

今年4月というと、香椎由宇さんは第2子男児を出産しています。

もしもこの夫婦がオダギリジョー・香椎由宇夫婦だったとしたら、ですが、第二子出産の月にも浮気相手とデートをしていたのなら、そりゃ怒りを通り越してあきらめの境地に達してしまうかも。

そんなに目撃情報が多いならそのうち雑誌にもスクープ写真が掲載されそうですね。

※浅野忠信さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/22)個性派俳優夫婦が離婚間近!夫に愛人ができたのがその理由とか…
(08/22)熱愛が発覚した竹内由恵の恥ずかしい習慣とは…
(08/21)女性関係に締まりのない男性芸能人ランキング
(08/21)満島ひかりが長澤まさみをボロクソ批判!「演技ヘタなのに売れてるなんて」
(08/20)橋本聖子のセクハラ否定に非難の声!JOC会長も対応判断へ
(08/20)「グイグイ口説かれたから」井上真央が明かした松本潤を選び結婚したいと思う理由
(08/19)「松本人志の話はすべってる」タブーとなっているレジェンド批判をした千原ジュニアにネタ泥棒疑惑が急浮上!!
(08/18)柴咲コウの事務所が恫喝!未だ尾を引く妻夫木聡との浮気破局
(08/17)業界関係者もビックリ!夜の街での芸能人たちの怪しい目撃談の数々…
(08/17)炎上止まず…中川翔子、動物愛護を訴えながらリアルファー(毛皮)商品を猛プッシュの過去
(08/16)打ち切り決定か!?HEROの成功の影で番宣もせず消えそうなあすなろ三三七拍子とGTO
(08/15)ローラの父親が釈放!詐欺容疑で逮捕も証拠不十分で…
(08/15)早くも続編決定した沢尻エリカ主演「ファースト・クラス」のキャスト一新に惜しむ声続出!レミ絵様・菜々緒はどうなる…?
(08/14)辻希美がバッシングの苦悩を告白も同情を呼ばない当たり前な理由
(08/13)木村拓哉の致命的弱点発覚!キムタクを悩ませる視聴率以外の問題とは。
(08/13)辻仁成に離婚バブル到来!音楽業界や出版業界からオファー殺到で再ブレーク間近!!
(08/12)「壊れてしまってる」離婚の影響を未だに引きずる西川史子のキャラが崩壊中
(08/11)加藤綾子が田中みな実にダメ出し!「ぶりっ子はやめたほうが」にオマエが言うなの声
(08/10)江角マキコの徹底イビリで平井理央が降板騒動!水面下で繰り広げられている女のバトル
(08/09)フジを辞めた平井理央が絶好調!バラエティーも社会問題もイケる万能アナウンサーとして再ブレイクの兆し!!
美容
審査甘い