戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://sportsdqn.blog28.fc2.com/blog-entry-4871.html


【生存確認】ガスコイン、飲み過ぎで病院に収容される。 GJ News【海外サッカーニュース】

【生存確認】ガスコイン、飲み過ぎで病院に収容される。

★記事
★アンテナ

【生存確認】ガスコイン、飲み過ぎで病院に収容される。

ガスコイン
イングランドの伝説、ポール・ガスコインがまたもや病院に搬送されました。
ドーセット州サンドバンクスにある自宅の前で、ウォッカの瓶を片手に持って倒れている所を通報を受けた救急隊員が救助し、そのまま病院に搬送しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ガスコインは最近、自宅アパートの近隣住人と騒音トラブルを起こしており、賃貸アパートの家主から10日以内に出て行くように告げられていました。事件の直前には「困ってるんだ。俺を助けに来てくれないか?」と、友人に助けを求める電話をしていた事も明らかになっています……。

ガスコイン
才能あふれるイングランドの伝説的なミッドフィルダーはやせ細り、栄光の時代からは見る影もない。


友人は言いました 「本当に悲しいことです。しかし現実にポールは数週間前から飲んだくれていました。そうなると、もうどうにもなりません。彼の家主は退去するために10日の猶予を与えましたが、それが逆にプレッシャーとなり彼は酒に手を出したようです。」

ガスコインは今年1月、サザンプトンにある1ヶ月6,000ポンドもするアルコール依存症のリハビリ施設で治療を受けていました。この治療は少なくとも彼の 7回目の試みでありましたが、完治するまでには至らなかったようです。

参考:Mirror






関連記事
【生存確認】ガスコイン氏、酒を奢ってくれるよう涙ながらに頼み気を失う。ポケットにはジン2本と大金が

アサヒ 大五郎 25度 4000mlアサヒ 大五郎 25度 4000ml

アサヒビール
売り上げランキング : 18462

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
この記事に対するコメント




スマホ版QRコード
QR
このブログについて

SportsDQNをフォローしましょう

マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
逆アクセスランク
熱い記事
スポンサードリンク