戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-7043.html


育児板拾い読み@2ch+α 夜に電話がかかって来て深刻そうな声で告げられたのは
育児板拾い読み@2ch+α
【出会い】結婚に至った過程を思い出して語るスレ【馴れ初め】
記事元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/67

67 名無しさん@おーぷん sage 2014/08/20(水)03:23:31 ID:???
趣味の集まりから。

女性の圧倒的に多いところに入ってきた、なよっとした男性。
顔見知りの期間が二年くらい続いた後、飲み会で飲んだくれ仲間として定着。

自分のことはあまり話さず、年齢も仕事も、女性が対象な人かすら
怪しかったけど楽しいからまぁいいか!で5人くらいでつるんでた。

ある時、地方のお祭を見に現地集合旅行が決まり、仕事の都合で一日目から行くのが2人だけになる。
せっかく行けるならと2人で有料の席を取って見ることになり酒を買い込み昼間っから飲んだくれw

さすがに2人で、と話が出る頃には意識していたため酒の買い出し時に袖を掴み、
そこから帰りまで手を繋ぎ、でも会話は普通状態が続く。

帰り道に「おじさんだよ?オヤジ狩りに遭うような年齢だよ?」と
謎の確認をされ(一回り上だった)別れる直前にチューしてそれぞれの宿へ。
次の日からは友達と合流でまた普通の関係に戻りあれは何だったんだ状態に。

しかし夜に電話がかかって来て深刻そうな声で告げられたのは、バツイチ告白。
それを言わずに付き合うのはダメだと思いながら言えず、悩みに悩んでの
電話だったようだが当時の自分は「なんだそんな事?」状態。

元々恋愛対象がどちらかも分からず、既婚かも分からず悩んでたので
ちっさい問題にしか感じられなかったw

とりあえず子どもが居ないことだけ確認し、(しかも別れたの10年も前)
お付き合いしましょうと落ち着きました。

結婚はその、バツイチ話のときに「この人と結婚するんだろうなー」と思った。

そこから一年半付き合って結婚、来年二人目が産まれるよてい


スパルタ婚活塾

関連記事
■前の記事:
■次の記事:恋人もしくは夫婦でゲームやってるやついる?


■ 注 目 記 事 ■




copyright © 2014 Powered By FC2ブログ allrights reserved.