戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/404180384.html


ダンカン、妻の治療費拒否!妻の両親が工面していた!親族からは憎しみの声!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(08/23)ダンカン、妻の治療費拒否!妻の両親が工面していた!親族からは憎しみの声!
(08/22)木下優樹菜の教育方針が「酷過ぎる」の声!「泣かせないと気が済まない」
(08/22)大トラブル!関ジャニ∞・村上信五、家族経営の不動産会社が不法占拠&違法建築!取締役に村上の名前!
(08/21)妻夫木聡の元カノ柴咲コウの指示で今カノ・マイコが泣く泣く挨拶辞退の楽屋裏!
(08/21)井上真央、松本潤の「頭のいいところが好き」「グイグイきてくれた」と先輩女優に交際を告白!
(08/20)キス強要!高橋大輔選手、橋本聖子理事からセクハラ被害か!抱きつかれ、何度もキス!週刊文春が写真も掲載
(08/19)親密写真流出!Sexy Zone・菊池風磨、「GTO」共演の伊藤沙莉とのイチャイチャ写真流出にファン騒然!画像
(08/19)やしきたかじん「遺産10億円」長女には0だった!寄付に6億円、妻に4億円の遺言書
(08/18)「ぬ〜べ〜」ドラマ化、主演は関ジャニ丸山、桐谷美玲、速水もこみちら出演!賛否両論の声
(08/16)大沢樹生の息子が「パパから一切連絡ない」「DNA鑑定リークしたのはパパ、世間の同情を集めたかっただけ」と胸中告白
(08/15)加藤綾子、紗栄子が度々テキサス通いで憂鬱!ダルビッシュは自分のものアピール!
(08/14)KAT-TUN、空席を幕で隠す最終手段に!プレイガイドでも売れない!? 
(08/13)指原莉乃「炎上をコントロールする自信がある。子供の頃から2ちゃんねるばかり見ていた」
(08/12)ほしのあき、今も実家で頻繁に目撃!不倫疑惑の夫「和解条件」は育児をしてから遊びに出かける
(08/12)テラスハウス、今年9月で放送終了!放送2年で打ち切りに!やらせ告発やセクハラ騒動の余波か
(08/11)恐怖の女芸人会!主催・小川菜摘の逆鱗に触れ大久保佳代子が干される
(08/11)熱愛!妻夫木聡がマイコと真剣交際2年!ドラマ共演がきっかけ
(08/10)松本潤、井上真央と真剣交際で続行中!2年後結婚への青写真!井上の母親に直撃
(08/09)赤西、山P、錦戸の六本木携帯窃盗事件に「俺たちが被害者」も、示談進まず8月に書類送検の可能性
(08/08)小川菜摘、浜田の不倫相手に土下座させていた!吉川麻衣子は芸能界引退へ


2014年08月23日

ダンカン、妻の治療費拒否!妻の両親が工面していた!親族からは憎しみの声!


[関連商品]

ダンカン/なにわポリス・ストーリー 道頓堀いてまえ警部3,800円送料別

6月22日に乳がんのためこの世を去った妻・初美さん(享年47)の告別式で、嗚咽交じりに泣きじゃったダンカン(55)。
妻を失った悲しみを隠すことなく、愛を叫ぶ彼の姿は感動を呼び、ワイドショーや週刊誌でも大きく取り上げられた。
だが、実際は妻のガンが見つかった際、ダンカンは収入があるにも関わらず「治療費は出さない」と言い放ち、妻本人が今年2月まで病気を患いながら仕事をしたり彼女の両親が治療費を工面していたというのだ→ ranking
 
(以下引用)
約1か月後の8月3日、ダンカンの実家のある埼玉で納骨式が執り行われた。この納骨式に参列したダンカンの親族は約20名。一方、亡くなった初美さん側の参列者は、両親の2人だけという違和感のある風景だった。初美さんの親族が重い口を開き、この“いびつな納骨式”の理由を教えてくれた。
「実は、初美の親族に、ダンカンさんへの憎しみを抱えている人が多くいるんです。なかには、“初美はダンカンに殺された”“絶対にあいつを許さない”なんて言う人もいます」
今から9年前の2005年、初美さんの体を、突然の病魔が襲った。右胸に乳がんが見つかり、切除手術を受けることを余儀なくされたのだ。しかし、3年後の2008年、今度は左胸に乳がんが見つかる。その後も、2011年には肝臓、さらに昨年夏には、脳への転移が判明した。
壮絶な闘病の日々で、元気な姿は失われ、みるみるやせ細っていく初美さん。そんな彼女のことを、ダンカンが必死に支えてきたと思われているが、実情は違うという。
初めて初美の体にがんが見つかったとき、ダンカンさんは“おれは治療費は出さない”と、支払いを拒否したそうです。治療費のほとんどは、初美と、初美の両親が工面してきたんです」(前出・親族)
もともと、一家の家計を管理していたのは、初美さんではなくダンカンだったという。
「バラエティーやドラマへの出演のほか、放送作家としても活動していたので、ダンカンさんにはそれなりの収入がありました。しかし、彼はとにかくお金に細かい。初美さんには、“1か月いくら”とお金を渡して、その中でやりくりさせていたそうです。“電球が切れたから”と初美さんが代金を預かると、“電球以外、余計なものは絶対に買ってくるなよ”とくぎを刺したこともあったそうです」(芸能関係者)
そんな夫婦関係もあって、初美さんは乳がんの治療費を両親に頼らざるをえない状況になったというのだ。また、取材を進めるなかで、初美さんが、闘病しながらもその治療費捻出に奔走していたという証言もあった。
「初美さんは、2008年ころから、介護ヘルパーの仕事を始めたんです。病気もあって大変だろうに、なんでこんな時期に始めたんだろうって不思議に思っていたんですけど、理由を聞くと“家計が大変なのよ”と、笑って答えてました。でも、ヘルパーって肉体労働でしょ? 病気が進行して、どんどんやせちゃって。さすがに体力的にきつかったみたいなんだけど、それでも “事務職として続けられないか”と相談して、結局、今年2月までは、仕事を続けていました」(初美さんの知人)
病気の体にむち打って働き続ける初美さんをよそに、ダンカンは2011年、22才年下の女優との不倫お泊まり愛をスクープされる。
「それまで、初美さんから6度も離婚届を突きつけられたことがあったというダンカンさんは、このときも“土下座謝罪”で別れの危機を脱したそうです」(前出・芸能関係者)
3人の子供たちのこともあったのだろう。そして最後は長年連れ添ってきた夫への情が彼女を踏みとどまらせた。しかし、初美さんの親族にとってはこの一件も怒りを大きくする一因となっている。
9年前、初美さんの乳がんは、右胸に見つかった。予後を考えて、医師は両胸の摘出を勧めたという。初美さん自身も、両胸を失う覚悟を決めていたところ、「女性として、乳房が両方なくなるのはつらいだろうから」と、ダンカンが拒否する形で、片方だけの切除にとどまったという。
「もしかしたら、両方切除するよりも、片方切除するほうが安かったからそっちを選んだのかな、とか、そんなことまで考えてしまうんです」(前出・親族)
そしてダンカンへの怒りが爆発したのが、葬儀の場で映し出された、初美さんの写真をまとめたスライドショーだった。女性セブンの取材に重い口を開いた初美さんの母親が、その映像を見た瞬間の心境を吐露した。
「実さん(ダンカン)は通夜と告別式の場で、治療でやせ細った初美の写真を流したんです。がんが脳にも転移していたから、顔の印象も変わっちゃっていてね。まるでおばあちゃんみたいな顔になっている写真を、何百人という参列者に見せて…」
「あの子も女ですからね。通夜の前には、私と孫のふたりで“お母さんつけまつげしようか。口紅濃いかな。この辺ちょっとふくらみすぎたかな”って話しながら、死化粧を施してあげたんですよ…。だから、“病気になった後の写真だけは流さないで”ってお願いをしたんです。でも、実さんは聞き入れてくれなかった…」(初美さんの母親)
この不可解なダンカンの行動について、所属事務所に確認するも、答えは「ノーコメント」。天国の初美さんはどんな思いで、ダンカンを見つめているのだろう。
(引用「女性セブン」より)

[関連商品]

暴走たけし軍団 湯の巻(DVD)<ビートたけし、そのまんま東、ガダルカナル・タカ、浅草キッド、井出らっきょ、つまみ枝豆、松尾伴内、ダンカン>277円(税込)送料別

ネットでは「クズすぎるわ」「やっぱりwこのクズが妻の死とはいえ、美談のままで終わるわけがなかった」「事実だったら外道以下だね。今後の子供とダンカンの関係を見てれば嘘か真かわかるかも・・」「ドン引き。ほんとに人間かよ・・・」「バター犬も実話だから。こういうサイコパスを芸能界に居させるなよ」「こいつえげつない後輩いじめの噂もなかったか?」「これがマジだったら相当のくずだなこれ」「こんな記事書かれるってことは明らかに嫁側にダンカンを不快に思ってる人間がいるってことだな」などの意見が。
これが事実だとすれば、酷過ぎます…。本人は否定をしていましたが、過去の事や妻の身内からの声なので全部が嘘だとは思えないですが…。
今日の芸能ニュース
「高橋大輔、キス騒動に言及!「パワハラ・セクハラとは一切思わない」橋本聖子を庇った!キス画像あり」
芸能ランキング14位エンタメ裏Maxさん
「熱愛!テレ朝・竹内由恵アナがイケメン電通マンと週5通い愛!巨人・片岡は浮気が原因で破局」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ