戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52666923.html


関ジャニ∞大倉忠義、先輩と食事中に爆睡!? by ジャニーズ最新情報。
2014年08月23日

関ジャニ∞大倉忠義、先輩と食事中に爆睡!?

18日の日テレ系「しゃべくり007」に関ジャニ∞の大倉忠義くんがゲスト出演し、ある先輩の前で爆睡したことがある、と告白しました。

大倉くんは、くりぃむしちゅー・ネプチューン・チュートリアルの7人がホストをつとめる同番組に登場。最近の悩みは「常に眠いこと」だと明かし、こう語りました。

「ずっと眠いんですよ。基本的にはずっと眠いんですけど、ドラマとかやってると、撮影してるときよりも、移動時間、待ち時間の方が多いじゃないですか?その間ずっと寝ちゃうんですよ。だから、ドラマ期間中は夢か現実か、どっちか分かんないんですよね。どっちが夢なのか」

ドラマの撮影期間中にハードなスケジュールをこなす、大倉くんにとっては、これくらいのことは無理もないでしょう。しかし、実はこの眠気が思わぬところで出てしまったそうで。くりぃむしちゅー・上田さんに「マズイときに寝ちゃったこととかある?」と質問されて、大倉君は苦々しそうにこう語りました。

「僕、マジメな話が苦手なんですよ。真面目な場面いっぱいあるじゃないですか。KinKi Kidsの剛くんが、関ジャニのメンバーを食事に連れて行ってくれて。多分誰かが相談したことが、空気がマジメスイッチになっちゃったんですけど。眠気が止まらなくて、気づいたらご飯終わってました」

なんと、先輩のKinKi Kids堂本剛くんに連れて行ってもらった食事で大倉くんは不覚にも眠ってしまったそう。大倉くんは、こう締めくくりました。

「ゴソゴソってしだしたから、あっ帰らな、っていう感じになって、(剛くんに)『お前寝てたなぁ』っていう。先輩のお話なんで、貴重なお話をしてくださってるんですよ。貴重やな、と思いながらも、まぶたは降りていくんですよね…」

「常に眠いこと」が悩みの大倉くんですが、今年の日テレ系「24時間テレビ」では関ジャニ∞の一員としてメインパーソナリティをつとめます。睡魔に負けずに、日本中に感動を届けてくれることでしょう。

【関ジャニ∞関連記事】
大倉忠義が明かすジャニーズ“バク転”事情…「バク転の時代じゃなくなった」
関ジャニ∞丸山隆平の女性用下着姿にNEWSメンバー唖然呆然
関ジャニ∞、はしゃぎ過ぎて嵐メンバーに叱られていた!?「うるせぇよ」

ER2 (初回限定盤A)(DVD付)■関ジャニ∞関連ニューリリース
ER2 (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
an・an (アン・アン) 2014年 9/3号 (表紙:関ジャニ∞)
オリ☆スタ 2014年 9/1号 (表紙:大倉忠義)
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):嵐主演映画「ピカ☆★☆ンチ」監督が語る“細かすぎてわからない話”
次の記事(新):▽「嵐 BLAST in JAL」 ▽キスマイが27時間テレビを振り返る ▽木村拓哉CM動画
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]