戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-5758.html


ばるろぐ! シリーズ最新作のタイトルが発表「龍が如く0 誓いの場所」

ゲームやアニメを中心に、その日気になった話題を扱うバルカズさんのブログ
ニュース&まとめ系RSS

シリーズ最新作のタイトルが発表「龍が如く0 誓いの場所」

このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーのはてなブックマーク数
ソースはニコ生。


龍が如くZERO


■龍が如く特別番組~セクシー女優・男の出演者発表~


Powered By 画RSS

今日放送のニコニコ生放送「龍が如く特別番組~セクシー女優・男の出演者発表」で、
最新作のタイトル名が判明しましたよ。

タイトルは「龍が如く0」。
名前の通り、時間軸をずらし、物語の原点に帰る作品になるとのこと。
今後の情報に注目ですね(゚θ゚)b。


まあこれ以外、ゲームそのものに関する直接の情報はなかったんですがw、
当然「セクシー女優・男の出演者」の発表も行われました。

公式サイトでは、結果発表が公開中になっております。


■男性
http://ryu-ga-gotoku.com/mens_audition/


■セクシー女優
http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/


ガダックがいるのにビックリしましたがw、
男性人は芸人も多い印象。

セクシー女優はあまり詳しくないけど、
最近の子は本当にレベルが高いなぁと小並感。
僕の趣味的には9位あたりがちょうどいいなw。
ニコ生内でのちょっとしたサプライズで、
セクシー女優は10位までしかゲームに登場できないとのことでしたが、

なんと、30位までにランクインした女優さんは、
何らかの形でゲームにも出演できるようになるとのこと。

たしかに名越さんがそういってました。セクシー女優ファンには嬉しい情報かもね。

今回はあくまでタイトルが判明したのと、
セクシー女優・男の出演者が発表になっただけ。
「龍が如く0」一体どういう作品になるのか、。
9月18日からはじまる東京ゲームショウまでに色々公開されていく模様。
今後の情報に注目ですね。(゚θ゚)b
だいじなことなので二回。

■龍が如くポータルサイト


龍が如く 探究ノ書 (ファミ通の攻略本)
龍が如く 探究ノ書 (ファミ通の攻略本)




ブログガジェット


[ 2014/08/24 22:26 ] ゲーム関連の話題 | TB(0) | CM(1)
3あたりからストーリーが無茶苦茶だから
過去の話でも良いかも
[ 2014/08/24 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL