戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/125405


人気女性声優5人が出演のスマホ向け魔法少女育成RPGが配信 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 人気女性声優5人が出演のスマホ向け魔法少女育成RPGが配信

iPhone向けの魔法少女育成RPGゲームアプリ「魔法少女ピクシープリンセス」の配信が本日からスタートした。

「魔法少女ピクシープリンセス」は、シナリオとバトルシーンに3Dキャラクターを使って豊かな表情とアニメーションで表現し、人気若手女性声優陣を起用したiPhone向けPRGアプリ。5人の魔法少女が繰り広げる笑いあり、涙ありの本格的なストーリーと変身や超魔法といったド派手なムービーで表現した迫力のバトルが楽しめる。


桜井ここあ/ピクシーチェリー役を洲崎綾さん、神宮寺のばら/ピクシーローズ役を竹達彩奈さん、葵みなと/ピクシーパンジー役を金元寿子さん、鳳つばさ/ピクシーガーベラ役を戸松遥さん、百合園しおり/ピクシーリリィ役を長妻樹里さんが担当。収録ボイスは1キャラクター200種類以上で、3D表現による躍動感あふれる動きに豪華声優陣の声を吹き込むことで、ヒロインたちの感情がより豊かに表現されている。

なお、Android対応版は9月下旬に配信される予定。キャスト陣からコメントが到着したので、合わせて紹介しよう。

洲崎綾(桜井ここあ/ピクシーチェリー)
こんにちは、洲崎綾です! 「魔法少女ピクシープリンセス」ウキウキしながら収録させていただきました♪このゲームはバトルだけでなく、各キャラの特別なシナリオなんかもあるそうです! 私もたくさん遊びたいと思っています! ぜひ、ここあたちを育ててくださいね! よろしくお願いします♪

竹達彩奈(神宮寺のばら/ピクシーローズ)
素直になれないのばらちゃんですが、ぜひ可愛がってあげてください。根気よくかまってあげると、たま~にぃデレます。とてもレアですが(笑)

金元寿子(葵みなと/ピクシーパンジー)
可愛い女の子たちと一緒に、悪と思う存分戦ってください! みんなで合わせる掛け声などがどうなっているのか、私も楽しみです。ぜひ楽しみながら遊んでください!

戸松遥(鳳つばさ/ピクシーガーベラ)
5人の個性豊かな少女たちを素敵な魔法少女にぜひ育ててあげてください! 衣装も実は変化したりと、見た目も楽しんでいただけますのでお楽しみに!

長妻樹里(百合園しおり/ピクシーリリィ)
戦う女の子って素敵ですよね? 「魔法少女ピクプリ」は強くてかわいい魔法少女たちに会えますよ! ぜひゲームをプレイして魔法少女たちの勇姿を見ていただけますと嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします!


このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2014年8月24日(日)

2014年8月23日(土)

今日予約開始の商品