戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2182.html


川島なお美に疑惑!がんの手術をうけ禁酒していたのに、高級ワインを飲みまくり! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

川島なお美に疑惑!がんの手術をうけ禁酒していたのに、高級ワインを飲みまくり! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 川島なお美に疑惑!がんの手術をうけ禁酒していたのに、高級ワインを飲みまくり!

川島なお美に疑惑!がんの手術をうけ禁酒していたのに、高級ワインを飲みまくり!

今年1月に肝内胆管がんの手術を受けて以来、禁酒していた女優の川島なお美が、「なめる程度」の文字色飲酒を再開していると13日付のブログで明かした。
しかし、実はそれ以前からすでに飲酒していたというのだ→ ranking

チャイ・コイ [DVD]


川島なお美、お酒あはなめる程度と告白した最近の画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
ある番組スタッフは話す。
「先日、ある番組で一緒になりました。その番組はお酒を飲みながらゲストと対談する番組だったんですが、彼女は赤ワインをグイグイ飲んでいて、見ているこちらが心配するほどでしたよ。相変わらず『私の血はワインでできてる』と言っていました(苦笑)。お店は川島さんの指名で、四谷にある『オテル・ドゥ・ミクニ』。コースでひとり3万円くらいするのですが、高級なワインやトリュフも頼んでいましたね。そのため、通常なら90分くらいで終わる収録が、3時間くらいかかりましたよ。以前ほど量は飲まなくなったようですが、その分、質にこだわっているようで『ワインにかけるお金は変わらない』んだとか。収録後も『これから旦那とデートなんです』と、また飲みに行きましたから、体調はまったく問題ないんじゃないでしょうか」
実際、そのときの様子も、顔色や血色はまるで1月に手術したとは思えないくらいよく、「がんだったって言われても信じられないくらい元気いっぱいでした」(同)という。
手術当時、本人はブログで、「私が乗り越えた病気は5年生存率50%という厳しいものです でももっと生存率の厳しい芸能界で35年生存してきたのでこれからも大丈夫!と自分を信じたいです」と明かしていたが、さすがのタフさを発揮しているようだ。
(引用 サイゾー)

5年で生存率半分という病気で手術1ヵ月後にはワインをガブガブ飲んでいるって、大丈夫なのだろうか…。
もともとそんな悪い状態ではなかったか、もしくは驚異的な回復力だったのか…。
いずれにせよ、彼女はすっかり完全復活しているようだ。元気で何より。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2182-39cc2db9

レバレッジ