戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/404337735.html


芸能人の共演NGはこれ!業界に出回るリストが明らかに - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

芸能人の共演NGはこれ!業界に出回るリストが明らかに - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

芸能人の共演NGはこれ!業界に出回るリストが明らかに

テレビ業界にそのリストが出回っていると言われる「共演NG」の一部が流出、その内容が報じられています。
ranking

※芸能界にはタブーがいっぱい
[関連商品]

[以下引用]
共演NGがもっとも多いのは仕事絡み。「ドラマや映画で共演してぶつかり、どちらかが毛嫌いするようになったり、どちらかの所属事務所が共演を断るケース」(民放編成関係者)である。

まず、吉高由里子と柴咲コウは福山雅治の主演ドラマ「ガリレオ」が原因だ。柴咲はシーズン1に出演したが、シーズン2では降板し、福山と同じ事務所の吉高に取って代わられたのがキッカケ。

同様にドラマ絡みでは長澤まさみと上野樹里が「ラスト・フレンズ」、新垣結衣と戸田恵梨香は「コード・ブルー」。戸田は松田翔太とも折り合いが悪く、「ライアーゲーム」で共演して不仲説が流れた。

大河ドラマ絡みでは宮崎あおいと堀北真希は「篤姫」、松田聖子と檀れいは「平清盛」。
[ゲンダイネット]

共演NGに関するエピソードはたくさんありますよね。
嫌われ女優ツートップ、戸田恵梨香と上野樹里のあり得ない横暴ぶり
北川景子と石原さとみに嫉妬する相武紗季…共演NGな女優たち
鈴木京香は深津絵里を、仲間由紀恵は篠原涼子を恨んでる!芸能界共演NGの仲はコレ!

ひらめきピリピリしすぎ
戸田恵梨香様がいちいち怖い → ranking reading reading ranking

次はいろいろ注文がうるさいと言われるジャニーズの中でも最もうるさいのでは、という木村拓哉さんについて

[以下引用]
また、米倉涼子と篠原涼子は2度も同じクールで主演ドラマがあり、“涼子対決”といわれ、ライバル心を剥き出しにした。ちなみにドラマは「ナサケの女」と「黄金の豚」、「35歳の高校生」と「ラスト・シンデレラ」。

※13.86%と13.60%でナサケの女勝ち
ナサケの女-国税局査察官- 【DVD】

ナサケの女-国税局査察官- 【DVD】

[関連商品]

木村拓哉と堺雅人はトヨタのCMでは共演しているが、それ以外ではNGのケース。理由は昨夏にTBS系日曜21時枠で「半沢直樹」をヒットさせたが、次のクールのキムタク「安堂ロイド」がコケたのが理由。キムタク絡みでは共演の指名をしたところ、断った女優もダメ。それが井川遥と宮崎あおい。
[ゲンダイネット]

そんな理由で共演NGだったら困っちゃう、というのが木村拓哉さんと堺雅人さんでしょうか。

井川遥さんは元は共演時に当時多忙だった井川さんのペースで撮影したら木村拓哉さんが怒ってしまって共演NG、その後南極大陸のとき、結婚で勢いを取り戻しつつあった井川さんが共演を断った、とかなんとか。

そういえばキムタクは的場浩司さんに対する嫉妬心で共演NGとなっている、なんていう話もありました。
木村拓哉が嫉妬心から共演NGに指定、テレビに映るとチャンネルを変えるほどの人物

まだまだありますよ。

[以下引用]
一方、映画絡みは「ヘルタースケルター」の沢尻エリカと桃井かおりで、桃井が「二度と顔を見たくない」と言ったとか。

松たか子と黒木華は映画「小さいおうち」で共演したが、脇役の黒木が主演の松を食って、今年のベルリン国際映画祭で銀熊賞に選ばれたため。

劇団ひとりと品川祐は映画監督としても注目されているが、公開作品の興収でひとりが上回ったことが理由である。

変わったところでは和田アキ子と千昌夫で紅白の楽屋問題、内村光良とキングコング西野、タモリとオードリー若林はともに番組内での発言でモメたためだという。
[ゲンダイネット]

まー正直、どれもこれも、本当なら周囲が気を遣いすぎているだけでは?という感じもありますが^^;

実際、タレント同士の仲が悪くて現場がピキピキしてるなんていう現場より、和気あいあいとしている方がいいですよね。

しかも現場のいいドラマは視聴率も高く出るという傾向があるそうで。

あんまりうるさいこと言わずに、とにかく俳優としての結果を出したほうがよさそうですね。


※品川祐さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/25)芸能人の共演NGはこれ!業界に出回るリストが明らかに
(08/25)女優CMギャラランキング2014年版!意外に高額だった浜崎あゆみ、意外とお安いあの女優…
(08/24)24時間テレビのネガキャンネタ!ギャラ問題、ヤラセ疑惑にマラソン距離偽装疑惑、炎上上等の裏側
(08/23)熱愛!枡田絵理奈が広島の“プリンス”堂林翔太と昨年秋から親密交際!
(08/22)個性派俳優夫婦が離婚間近!夫に愛人ができたのがその理由とか…
(08/22)熱愛が発覚した竹内由恵の恥ずかしい習慣とは…
(08/21)女性関係に締まりのない男性芸能人ランキング
(08/21)満島ひかりが長澤まさみをボロクソ批判!「演技ヘタなのに売れてるなんて」
(08/20)橋本聖子のセクハラ否定に非難の声!JOC会長も対応判断へ
(08/20)「グイグイ口説かれたから」井上真央が明かした松本潤を選び結婚したいと思う理由
(08/19)「松本人志の話はすべってる」タブーとなっているレジェンド批判をした千原ジュニアにネタ泥棒疑惑が急浮上!!
(08/18)柴咲コウの事務所が恫喝!未だ尾を引く妻夫木聡との浮気破局
(08/17)業界関係者もビックリ!夜の街での芸能人たちの怪しい目撃談の数々…
(08/17)炎上止まず…中川翔子、動物愛護を訴えながらリアルファー(毛皮)商品を猛プッシュの過去
(08/16)打ち切り決定か!?HEROの成功の影で番宣もせず消えそうなあすなろ三三七拍子とGTO
(08/15)ローラの父親が釈放!詐欺容疑で逮捕も証拠不十分で…
(08/15)早くも続編決定した沢尻エリカ主演「ファースト・クラス」のキャスト一新に惜しむ声続出!レミ絵様・菜々緒はどうなる…?
(08/14)辻希美がバッシングの苦悩を告白も同情を呼ばない当たり前な理由
(08/13)木村拓哉の致命的弱点発覚!キムタクを悩ませる視聴率以外の問題とは。
(08/13)辻仁成に離婚バブル到来!音楽業界や出版業界からオファー殺到で再ブレーク間近!!
美容
審査甘い