戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/douganews24/archives/7480199.html


動画にゅーす24 : テレ朝・竹内由恵アナ(28)のプライベート写真をご覧ください

動画にゅーす24

動画で伝える面白サイト

 

動画で伝える面白サイト

動画にゅーす24
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

DMMでライブチャット
記事検索
QRコード
QRコード



1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/08/23(土) 20:28:15.60 ID:HYmjTynk0●


フライデーが報じた竹内由恵アナの熱愛スクープとは?

竹内アナの姿がキャッチされたのは7月末の夜のこと。”とある”マンションから出てきた竹内アナは、
コンビニで買い物を済ませると、用心深く周りを気にしながら、そのマンションへと戻っていった。

その後、そのマンションへ1台のタクシーが停まり、一人のさわやか系のイケメン男子が降りてきた。
この男性が現在の竹内アナの彼氏とみられる男性で、大手広告代理店・電通に勤務する同じ歳のA氏(28)なのだ。
ちなみに竹内アナが戻っていったマンションは、このA氏が住んでいるマンションだ。

竹内由恵アナといえば、昨年9月に上司と岩盤浴デートをしていたことが報じられ、その後今年の1月にはプロ野球選手で
巨人の片岡選手と熱愛が報じられた。

前者の上司との岩盤浴については、テレ朝の社員いわく「デマ」だそうで、二人で岩盤浴に行っただけでなにもないそう。
だが、巨人の片岡との熱愛は本物だった。その社員はこう語る。

「たび重なる片岡の浮気が原因で、結局半年足らずで破局してしまったようです。彼女は浮気されたことが相当ショックだったらしく、
『もう二度とスポーツ選手とは付き合いたくない!』と嘆いてました。いまの彼と付き合いだしたのは、その後です。」(引用:フライデー)

133



























132

















テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2013年




2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/08/23(土) 20:28:46.47 ID:HYmjTynk0
なおA氏はサラリーマンの傍ら、社会人サッカーリーグのクラブチームで活躍しているスポーツマンでもあるそう。

竹内アナはこのA氏にぞっこんらしく、なんと1週間に5日も彼のマンションに訪れているらしい。かなりラブラブな様子だ。
これだけ会っていれば、彼氏が浮気する暇もなさそう…

二人の交際の様子について、前出の社員はこう話す。

「二人の交際はもう半年以上と聞いています。親しい友人には彼のことを紹介しており、竹内アナはAさんのことになると、
『とても誠実で信頼できる人』とデレデレになるとか(笑)」(引用:フライデー)

毎日仕事で忙しく、疲れているであろう竹内アナ。しかしそれにも関わらず、彼の自宅へ通うとは…

まだ交際して半年ということだが、竹内アナも28歳という適齢期。もしかしたら、この彼と結婚なんてこともあるのかもしれない。

しかし、竹内アナファンとしては何ともショックなスクープだ。

http://trend-af.com/post-2923/




101 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/08/23(土) 22:27:58.33 ID:YGNUlOKb0
これくらいのたくましい足のほうが
具合良いでしょ、俺は好きだぜ

134






































136 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/08/24(日) 14:12:55.11 ID:MtGxI+Eui
脚ふとくて興奮する


135




































テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2013年








Powered By 画RSS

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カウンター
  • ライブドアブログ