タレントの加藤晴彦(39才)さんが結婚を発表しました。

画像:【加藤晴彦】
加藤晴彦
http://news.nicovideo.jp/watch/np1082726

25日、加藤さんは30代の一般人女性と結婚したことをFAXで次のように発表。

マスコミ関係者各位

いつもお世話になっております。
突然このような報告を書面でいたしますことをお詫びいたします。

私事で恐縮ですが、この度、加藤晴彦は、かねてから交際させていただいていた方と入籍いたしました。

相手は30代でテレビ局勤務の方ですが、一般の方なので、名前・写真等の公表は控えさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれた彼女。
その赤だしのようにコクのある日々を、夫婦揃って過ごしていきたいと思っております。

今後ともご指導・ご声援いただきますようお願いいたします。

2014年8月25日
加藤晴彦

加藤さんは女優の内山理名(32才)さんとの交際を経て、2006年には当時中京テレビアナウンサーだった本多小百合(37才)さんとの交際が発覚しましたが、2008年ごろに

破局が報じられていました。

加藤晴彦 プロフィール
愛知県名古屋市出身。
1989年にドラマ『中学生日記』(NHK)で子役デビュー。
1993年、第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、
翌年のドラマ『アリよさらば』で本格的に芸能界デビュー。
1995年のドラマ『走らんか!』(NHK)で主人公の親友・白水悦夫役を演じて注目を
浴び、その翌年にはスキーグッズ販売「アルペン」のCMに起用され、一気に知名度が上がりました。
(この「アルペン」のCMは好評で2014年現在も出演中。)
2001年、映画『回路』で映画初主演。
同年のドラマ『早乙女タイフーン』(テレビ朝日)でドラマ初主演。
その後、バラエティも含め、多方面で活躍中。
またモノマネ芸人のコロッケと遠い親戚関係にあります。
動画:【アルペンCM 1996年 加藤晴彦初登場】
動画:【アルペンCM 2014年】

約20年近く同じCMに出演し続けているのはすごいですね。

これも容貌が今でも若々しいために出来る離れワザだと思います。

幸せな結婚生活を祈っています。