戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/404313813.html


潮田玲子が髪をバッサリ切り、ショートヘアに!「やっぱりショートが似合う」【画像】 - 芸能7days

潮田玲子が髪をバッサリ切り、ショートヘアに!「やっぱりショートが似合う」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

潮田玲子が髪をバッサリ切り、ショートヘアに!「やっぱりショートが似合う」【画像】

元バドミントン選手の潮田玲子(30)が、8月23日付のブログでをバッサリと切り、前下がりのショートヘアにしたことを報告している。「この夏は密かに髪伸ばしてたけど…」という潮田。

ネット上では「やっぱり潮田さんショートが似合うし素敵!」、「髪の毛がツヤッツャ!」、「またまた美人になっちゃったね」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※もともと短いイメージもありましたが、“復活”したようです。
ボクらの時代 迷うんだったら、とことんやろう

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

この夏は密かに髪伸ばしてたけど…

もう無理〜!
ってことで、はいバッサリ…

なんかなんかなんか!
ただいま〜って感じ…笑

(引用元:潮田玲子オフィシャルブログ 8/23「Sun*droplet」)

その潮田のヘアカット前後の写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 潮田玲子・ショートヘア

潮田はこの夏に髪を密かに伸ばしており、肩近くまであるボブヘアだったようだが、前下がりのショートヘアに。髪色も明るい茶系から落ち着いた黒系にしたようです。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、潮田玲子オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
やっぱり潮田さんショートが似合うし素敵!
「ショートカットが似合う女子はなかなかおらんばい」
髪の毛がツヤッツャ!
「キラキラ輝いてるよっ」
またまた美人になっちゃったね
「リフレッシュ!って感じがよく伝わります」
「玲ちゃんから目を離せなくなりました」
(情報元:潮田玲子オフィシャルブログ コメント欄)

やっぱり潮田さんショートが似合うし素敵!」、「髪の毛がツヤッツャ!」、「またまた美人になっちゃったね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに潮田は8月22日付のブログによると、この2か月は暑さを理由に「ネイルにヘアー、マツエクと全てサボりっぱなし」だったそうで、今回はこれらをまとめてケアしてきたようだ。髪型はもともと短いイメージもあったので元に戻した感もあるが、よくお似合いですし、気持ちも引き締まりそう。

なお潮田がイメチェンする前の写真は、2014年8月14日付のブログがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 潮田玲子・イメチェン前(2014/8/14)

イメチェンする約1週間前の写真で、髪は肩くらいまであるものの、まだ茶髪で涼しげな感じもあります。こうしてみてみると雰囲気はかなり変わったものの、黒髪ショートもよくお似合いです。

そんな潮田といえば、かつて小椋久美子(31、現スポーツインストラクター)と女子バドミントンのダブルスでペアを組み、通称“オグシオ”ペアとして、全日本選手権(5連覇)や北京オリンピック(ベスト8)で活躍してきたことで知られる。

2012年9月開催の「ヨネックス・オープン・ジャパン」(準決勝敗退)を最後に引退した後は、2012年9月30日(29歳の誕生日)にサッカー・増嶋竜也選手(29、柏レイソル)と結婚するなどプライベートでもすぐに幸せをつかんだ。

現在はコメンテーターやタレントとして様々なテレビ番組やイベントに出演するほか、日本バドミントン協会の普及指導開発部の一員として公演等の普及活動も行っているようだ。また今年は「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取ったほか、現在は「ソイフードマイスター」の資格を目指して勉強中のようで(情報元:潮田玲子オフィシャルブログ)、食についての知見も広げているようだ。

タレントとして、元バドミントン選手として、サッカー選手の妻として、公私ともに新たな一面をみせる潮田の今後の活躍に注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 潮田玲子のブログを探すなら 潮田玲子のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-08-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-