戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2183.html


加藤晴彦が結婚!TV局勤務の名古屋の30代一般女性と - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

加藤晴彦が結婚!TV局勤務の名古屋の30代一般女性と - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 加藤晴彦が結婚!TV局勤務の名古屋の30代一般女性と

加藤晴彦が結婚!TV局勤務の名古屋の30代一般女性と

俳優の加藤晴彦(39)が7月末に、30代の一般女性と結婚していたことが24日、分かった→ ranking

AIKI [DVD]


加藤晴彦、現在は中京テレビで活躍

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
女性は現在も、加藤の出身地でもある名古屋のテレビ局に勤務している。知り合ってから2年でゴールインした。加藤は、仕事で東京と名古屋を往復する生活の中、静かに愛を育んでいたようだ。

日刊スポーツのスクープを受け、加藤は25日午前、マスコミ各社に事実関係を認める書面をファクスで送付した。
「私事で恐縮ですが、この度、加藤晴彦は、かねてから交際させていただいていた方と入籍いたしました」と報告。
相手についても、既報通り、テレビ局勤務の女性と説明した上で、「母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれた彼女。その赤だしのように熱くコクのある日々を、夫婦揃って過ごしていきたいと思っております」とつづっている。
加藤は名古屋市出身。名古屋市民が好む「赤だしの味噌汁」が、夫婦愛の象徴になっているようだ。
(引用 日刊スポーツ)

ネットでは
もっと年齢若いと思ってました。お幸せに
相手が若いモデルとかじゃなくて、地元の30代の一般女性ってとこに好感
「おめでとうございます、名古屋愛強いからやっぱり地元の人なんだね。逆に名古屋の人じゃないとうまくいかないだろうね」
「24時間テレビでもそのこといじられるね。お幸せに(^_^) 」
代表作はアルペンのCMかな
「毒舌キャラになりだしたのは驚いたw」
「あいのり見てたわ。急にウェンツになっててビックリしたよ。お幸せに」
などの意見が。

おめでとうございます。
まだ独身だったとは。
地元愛を語っていただけに、地元の人との結婚はうまくいきそう。
お幸せに。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2183-dba82e5a

レバレッジ