戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2185.html


中村七之助、熱愛発覚!スレンダー美女を4世帯自宅に連れて帰った!デート画像あり - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

中村七之助、熱愛発覚!スレンダー美女を4世帯自宅に連れて帰った!デート画像あり - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 中村七之助、熱愛発覚!スレンダー美女を4世帯自宅に連れて帰った!デート画像あり

中村七之助、熱愛発覚!スレンダー美女を4世帯自宅に連れて帰った!デート画像あり

歌舞伎俳優の中村七之助(31)に熱愛が発覚した。
写真週刊誌のフラッシュが彼女を自宅に連れて帰ったことなどを報じている。その画像はこちら→ ranking

中村七之助



拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
優木まおみに似た顔立ちのスレンダー女性が座っている。
「身振り手ぶ雁をまじえ女性が話しつづけるのを、七之助さんはずっと穏やかに聞いていました」(居合わせた客)
通りから丸見えのカフェでお茶を楽しむ…人目が気にならないくらい、七之助は楽しそうだ。
「女性は芸能界と関係のない、一般の女性。前田敦子と交際中の友人・尾上松也と対照的に、七之助がつき合う女性はいつも一般人だ」(七之助の知人)
1時間ほどして、2人は笑顔で話しながら店を出た。うだるような暑さのなか、住宅街をブラブラと歩く。サングラス越しにもわかるほど、彼女の表情が緩むのがわかる。向かった先は七之助の暮らす実家。かつては父・勘三郎も暮らしたこの実家は、母・好江さん、兄・勘九郎と兄嫁・前田愛そして2人の子、さらに伯母の波乃久里子が住んでいる四世帯住宅だ。すでに彼女とは「家族公認」の仲なのか。
「七之助は、ツンとしたお嬢さまっぽい外見の女性がタイプ。また着る服を自分で選べないほど身の回りのことが苦手で、世話を焼いてくれる人が好き。しかも潔癖症なので、妻になる女性は大変です」(歌舞伎関係者)
(引用 フラッシュ)

2012年にはエステティシャンとの熱愛がフライデーに報じられたり、確かに彼女はいつも一般人。
しかもその時も、七之助は彼女の話に耳を傾け、聞いてあげていた。
聞き上手の優しい彼氏のようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2185-0c9bf73e

レバレッジ