宮根誠司(51)、羽鳥慎一(43)らが所属する『テイクオフ』に籍を移し、フリーに転身するという。所属事務所も“大型新人”のスカウトに成功して鼻息が荒いというが、仰天スクープも浮上している。
なんと、早速セミヌードに挑戦するというものだ。 → ranking
(以下引用)
「丁半バクチみたいな人ですから、フリーで成功するかまったくわからない。作りキャラだとして嫌う人間もいれば、アイドル性と話題性を評価する者もいる。嫌われアナの代表格ですが、それだけでは語れない奥深さがある。
彼女というとブリッ子のイメージですが、いまは至ってフツー。実際には、全女子アナ中で人気ベスト10には確実に入るレベル。いかにも気が強そうですが、根は素直で繊細」(前出・小林氏)
フジテレビの加藤綾子アナ(29)を指して「ライバルはカトパン」と言ったのはあまりに有名。
<関連商品紹介>
【田中みな実 プライベートショット ⇒ 女子アナotakara写真館】
【田中みな実 チラ満載のハプニング特集 ⇒ 女子アナ大全】
【田中みな実 お宝コレクション ⇒ 女子アナmax】
「フリーで大化けの可能性があるのは、むしろ田中アナのほう。加藤アナは性格的に無難過ぎだし、フリーになってもたぶんフジにしか出演しない。そこへいくと田中アナはなんでもあり。実は、NHKが田中アナをほしがっているんです。彼女の毒気は良くも悪くもインパクトがありますから」(制作プロ幹部)
しかも、田中アナの周辺情報によれば、ヌードになる期待も高まっている。 → ranking
「彼女自身『売れるんならヌードも平気だよ』と、ハッキリ言っています。彼女にしたって、それぐらい危機感を持ってフリーに転身する」(TBS関係者)
昨今では、元日本テレビの局アナでフリーの脊山麻理子(34)、元TBSの小島慶子(42)などが水着、ギリギリヌードなどを披露し人気を得た。
「田中アナはギリギリもので、すでに契約が決まっているという話もあります。グラビアは雑誌Aで、10ページ前後でギャラ200万円。写真集はB社で乳首チョイ見えで部数10万部、ギャラ5000万円。
いずれも、年明け発売が濃厚です。T153センチ、B82のDカップ美乳で、素材としては抜群に評価が高い。女子アナ写真集の記録を塗り替えるのは確実」(出版社幹部)[引用元:週刊実話 より]
流出したセミヌードは本物?
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking