戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2191.html


熱愛か!生田斗真と「いきものがかり」吉岡聖恵が交際中!? - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

熱愛か!生田斗真と「いきものがかり」吉岡聖恵が交際中!? - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 熱愛か!生田斗真と「いきものがかり」吉岡聖恵が交際中!?

熱愛か!生田斗真と「いきものがかり」吉岡聖恵が交際中!?

いきものがかり」のボーカル吉岡聖恵(30)が人気俳優と熱愛中だという話が浮上している。
しかもその人気俳優は生田斗真では?との声があがっている→ ranking

ラブソングはとまらないよ


生田斗真と吉高由里子の手つなぎ画像!

拡大画像→ ranking ranking reading
8月27日放送の福岡のローカルテレビ「めんたいワイド」にて、週刊女性の記者が以下のようなイニシャルトークを暴露。
人気俳優ITと人気グループボーカルのYが熱愛
ヒントは
「俳優ITはガタイが良い。人気GボーカルYのグループは紅白に出た事ある男女混合。二人の年齢はほぼ同じ」
とのこと。
「グループ名はひらがなですか?」の質問に苦笑いしていたため、「いきものがかり」の吉岡聖恵では?との声があがっている。
また、お相手の人気俳優I・Tについては、生田斗真の名前が浮上。

ネットでは
「ITは生田斗真?俳優かどうかは微妙だが、アイドルでもないし」
「いきものがかりなら超人気グループと表記されんじゃないのかな」
「生田と同じ年だね。ananではまっちょだった」
きよえと生田 合いそう
聖恵と斗真学年は聖恵が一個上だけどほぼ同い年という事で合うね
「売れなくなったいきものがかりの話題作り」
日本中のブスに夢与えすぎだろ生田w
良いカップルじゃん
「吉高とも手つなぎだったし、ホルモンのドラマーとも。生田って女と手つなぎ大好きw」
などの意見が。

生田は音楽好きで知られており、音楽業界に知り合いも多く、つながりはありそうだ。
週刊女性の記者は現在取材中と言っていたようで、近々報道があるかもしれない。
期待したい。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2191-375175d4

レバレッジ