戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/figma/entry-11916050534.html


もうすぐ発売、figmaアーチャー!!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
2014年08月27日 20時08分21秒

もうすぐ発売、figmaアーチャー!!

テーマ:サンプル紹介
皆様こんにちわ。
企画部町田です。

今日は発売間近となりました、こちらのサンプルをご紹介~。


figmaアーチャー!!
10月からアニメも放送となる「Fate/stay night」から、弓兵のサーヴァントが発売となりますー。

パッケージはこんな感じで落ち着いた色合いになってます。


箱から出すとこんな感じ。
風になびく動きをつけた外套がいい雰囲気です。


アーチャーといえばやはり背中は重要!
何度この背中を頼もしいと思ったことか…!!

外套にはfigma関節を仕込んでますので、色々な動きをつけてみて下さいー。


弓兵なのに剣を使う稀有なサーヴァントのアーチャー。
主に好んで使うのがこちらの「干将・莫耶」でしたねー。

戦闘時には別表情の「叫び顔」をお使い下さいー。


その他の付属品として「弓」が付属します。
こちらは持ち手に持たせる際、少々固い場合がございますので、無理に持たせようとせず
ドライヤーで持ち手を軽く温めてから持たせるようにして下さい。

また、劇中では矢として様々な武器を射出していましたが、付属品には「カラドボルグⅡ」をご用意しましたー。
こんな強力な宝具も射出するアーチャーを見た時、どんだけ強いの!?と驚いたものです…。


もちろん射出用の持ち手もございますので、お好みのポーズでお楽しみ下さいませ!

以上、figmaアーチャーのご紹介でした!
こちらはお値段4,630円+税で、今月29日(金)から順次発売となります。

皆様、店頭でアーチャーをお見かけした際には是非ともご自宅に召喚してみて下さいませ!!





以上、本日はここまで!
それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。











©2002-2006 TYPE-MOON
AD

[PR]気になるキーワード