戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/info/30709/


ケア必須!? 彼女の"イライラ"を見抜く方法 - 美人のタネ:レッツビューティ~レッツエンジョイ東京
[an error occurred while processing this directive]
  1. レッツビューティ
  1. スパ・スーパー銭湯
  2. スパ
  3. ケア必須!? 彼女の"イライラ"を見抜く方法

ケア必須!? 彼女の"イライラ"を見抜く方法

ついつい見逃してしまう"彼女のイライラサイン"。いや、男性は無意識に気づかないようにしているのかもしれません。危機を迎えてしまう前に、彼女の出しているサインに気づきましょう!そしてサインに気づいた後の2人のための、おすすめスポットをご紹介します。

男からすると、いつ何の理由で怒るのかわからない彼女。

彼女の怒りに対するルールは、第一に怒っている理由を明かさない、第二に怒っている事実を明かさないの2点です。

怒っているのを隠しているからといって、いつまでも気付かずに放置していると大変なことになるかも...?

今回は、女子が「イライラを隠している時に無意識に取りがちな行動」からイライラを見抜くテクニックをご紹介します。



イライラのサインその1

かぶってくる

彼女がやたらにカブってくるのは、無意識にあなたの存在を否定している証拠。何かNG行動を取ってしまっていないか振り返りましょう。



イライラのサインその2

少し浮いている

けっこうな量の怒りを溜めなければ怒気で浮くことはできません。何かひどいことをしていませんか?



イライラのサインその3

足元の地面が割れている

ふつう、足元の地面が割れるほどの怒りは村を焼き払われたりしない限りは発生しません。そこまで怒らせてしまったら、理由はわからずともとりあえず謝ったほうがいいでしょう。



イライラのサインその4

かれこれ5時間は煮込んでいる

煮こむのは女子特有のストレス解消法ですが、あまりに時間が長いときはほんとうに煮込んでいるのか確認したほうがいいでしょう。



イライラのサインその5

すごく強い

いつもなら勝てる彼女に、いつの間にか勝てなくなっていませんか? 彼女がすごく強いとき、それはあなたが何か彼女を傷つける行動を取ってしまったときだと考えるべきです。



イライラのサインその6

大きいのを捨てる

女子が大きいのを捨てるのは、何か忘れたいことがある証拠。そのまま放っておくと次に捨てられるのはあなたかも?



イライラのサインその7

爆発する

こうなっては手遅れですが、彼女が爆発してしまったのはイライラを隠していた証拠です。愛する人が爆発する悲しみを避けるためにも、こうなる前に手を打つのが最善です。



イライラのサインその8

顔シャッターを下ろしている

とりつくしまがないと言いますが、彼女が顔シャッターを下ろしているときは何を言っても無駄です。

もはや謝ることすら拒否している状態ですから時間に任せるしかありませんが、誠意を見せるため甘いもの等で精一杯媚を売りましょう。



イライラのサインその9

最近見ない

彼女を最近見なくなったら、それは彼女のイライラを察知できずに完全に愛想を尽かせてしまったサイン。こういった状況に陥ると男は「何もしてないのに壊れた」とパソコン初心者のようなことを言いますが、何にも気付かず、何にもしなかったから壊れたのです。そう、恋はパソコンと同じだったのです...。




いかがでしたか? このように女子のイライラを見つける方法は沢山ありますが、それに気付いたとしてもイライラを解消する方法はごくごく限られています。

甘いものを与えたりするのも一興ですが、その程度では怒りは収まらず、もはや本人も何で怒っているのかわからなくなっているような状況になってしまうこともあります。

そんなときのために憶えていて損はない、女子の怒りを一発で解消する最終手段...。それは"スパ"。



▼スパ・スーパー銭湯 おススメ情報

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/spa/



開放的な環境で、長時間に渡るリラックス...。これだけが女子をめくるめく快楽の世界へといざない、ひいては燃え盛る豪炎のごときイライラを解消させるのです。



レッツビューティではエステ・マッサージ・美容室・スパ・ネイル・まつげサロン情報をご紹介しています。

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/

家族や友達とお風呂に入って宴会も!休日は、スパ・スーパー銭湯で楽しもう♪
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/spa/

スパの温泉成分で、身も心もリフレッシュ!こちらからどうぞ
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/list/cate-603/

大型施設ならではの豊富な設備で一日中入浴三昧するならこちらです
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/list/cate-604/

キャンペーンやクーポンなどお得情報満載!、
さらに、ネットで予約して来店すればポイント還元!レッツビューティで予約しよ♪
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/list/?rsvsp=1



美人のタネ