戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/404415051.html


不倫から結婚へ!伊藤英明がバツイチ子持ち女性と結婚会見間近という噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

不倫から結婚へ!伊藤英明がバツイチ子持ち女性と結婚会見間近という噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

不倫から結婚へ!伊藤英明がバツイチ子持ち女性と結婚会見間近という噂

伊藤英明さんが結婚すると報じられています。
結婚相手は元モデルのバツイチ女性Aさんで、伊藤さんは今年6月、Aさんが以前所属していた芸能プロダクションに結婚報告のあいさつをしたということで、近日中にも結婚発表があるんだとか。
結婚に至るにはかなりの波があったようで…
ranking

※ふたりとも子連れバツイチと結婚?
[楽天市場]

[以下引用]
長年、両者の交際を見守ってきた知人によると「2人は今、伊藤さんの自宅で半同棲している。結婚会見は近いと聞いている。ただ、2人が結婚を決めたのは1年前の夏ごろのこと。あまりにいろいろあって時間がたってしまった」という。

実は2人にはかつて、お互いにパートナーがいた。

2人が飲み会で知り合った6年ほど前、伊藤さんには付き合っている恋人がいたんですが、あまりうまくいっていないという話でした。そんな中、Aさんも別の男性と結婚してしまったんです」(同)

※この映画が公開された頃
252 生存者あり+252 生存者あり Episode:ZERO 完全版

252 生存者あり+252 生存者あり Episode:ZERO 完全版

[関連商品]

Aさんが伊藤と知り合ったのは結婚前のこと。伊藤はうまくいかない彼女について、Aさんは結婚生活について、互いに相談する中で友人関係から恋人に発展していったという。

「Aさんは夫の浮気で離婚を決意、しばらく離婚協議中となっていた時に伊藤さんと交際が始まった」(同)

離婚協議中とはいえ、一時的には不倫関係だったことになるが、昨年、ようやくAさんの離婚が成立した。年末には一緒に住み始めたという。

「そのせいか、親しい人にAさんと伊藤さんのツーショット写真が送られたなんていう話も聞きました」(同)

別の知人の話では、伊藤は年末年始の休暇中、ウエディングドレスをプレゼント。これがプロポーズとなったようだ。1月半ばに、ハワイで伊藤らしき人物がショートカットのモデル風美女と5歳ぐらいの子供を連れて歩いていたという目撃情報もあったが、女性や子供の外見などは、まさにAさんとその子供と合致するものだった。
[東スポ]

伊藤さんのお相手にもお子さんがいるんですね。

伊藤さんのお友だちである坂口憲二さんも結婚しましたが、そのお相手もバツイチ、子持ちでした。
 坂口憲二の嫁に凄い過去

あちらは小学生のお子さんということですが…

伊藤さんとかつて噂になった人といえば、山田優さんや加藤あいさん、米倉涼子さん、中野美奈子さん、あびる優さんたちでしょうか。

噂レベルが多い中、写真を撮られたのは中野さんくらいでしょうかね。2004年2月、伊藤さんのマンションを出入りする姿が報じられました。
 フジは地獄話は中野美奈子が売り込んでいた!激怒のフジは伊藤英明との熱愛裏話まで暴露

女性遍歴の多い伊藤さんですが、東スポには、Aさんはサバサバとした人柄で「伊藤さんにとって彼女は何でも話せる相手として心の支えになっているみたい」と知人がコメントしています。

坂口さんも今、奥さんに支えられて幸せそうです。
 坂口憲二の足の怪我は特発性大腿骨頭壊死症という難病か? 妻の努力で手術を回避!

伊藤さんもいい人と出会えてよかったですね〜

ひらめきあれあれ?そんなに幸せなのに
こんなことしていて大丈夫? → ranking reading reading ranking

※坂口憲二さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
関東で最もイケメンな高校生が決定
誰かに似てる
この綾瀬はるかワロタwwwwwwwww
おー
市原隼人、入籍日が決まらない!相手・向山志穂は妊娠安定期なのになぜ?
不思議
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(08/27)江角マキコが「バカ息子」と落書き指示!ライバルママ友・長嶋一茂の妻・仁子への復讐が卑劣すぎる
(08/27)不倫から結婚へ!伊藤英明がバツイチ子持ち女性と結婚会見間近という噂
(08/26)どんどん追い込まれる安室奈美恵!独立計画完全頓挫もこのままでは引退の危機
(08/25)芸能人の共演NGはこれ!業界に出回るリストが明らかに
(08/25)女優CMギャラランキング2014年版!意外に高額だった浜崎あゆみ、意外とお安いあの女優…
(08/24)24時間テレビのネガキャンネタ!ギャラ問題、ヤラセ疑惑にマラソン距離偽装疑惑、炎上上等の裏側
(08/23)熱愛!枡田絵理奈が広島の“プリンス”堂林翔太と昨年秋から親密交際!
(08/22)個性派俳優夫婦が離婚間近!夫に愛人ができたのがその理由とか…
(08/22)熱愛が発覚した竹内由恵の恥ずかしい習慣とは…
(08/21)女性関係に締まりのない男性芸能人ランキング
(08/21)満島ひかりが長澤まさみをボロクソ批判!「演技ヘタなのに売れてるなんて」
(08/20)橋本聖子のセクハラ否定に非難の声!JOC会長も対応判断へ
(08/20)「グイグイ口説かれたから」井上真央が明かした松本潤を選び結婚したいと思う理由
(08/19)「松本人志の話はすべってる」タブーとなっているレジェンド批判をした千原ジュニアにネタ泥棒疑惑が急浮上!!
(08/18)柴咲コウの事務所が恫喝!未だ尾を引く妻夫木聡との浮気破局
(08/17)業界関係者もビックリ!夜の街での芸能人たちの怪しい目撃談の数々…
(08/17)炎上止まず…中川翔子、動物愛護を訴えながらリアルファー(毛皮)商品を猛プッシュの過去
(08/16)打ち切り決定か!?HEROの成功の影で番宣もせず消えそうなあすなろ三三七拍子とGTO
(08/15)ローラの父親が釈放!詐欺容疑で逮捕も証拠不十分で…
(08/15)早くも続編決定した沢尻エリカ主演「ファースト・クラス」のキャスト一新に惜しむ声続出!レミ絵様・菜々緒はどうなる…?
美容
審査甘い