戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52667407.html


NEWS増田貴久、嵐を腕相撲でコテンパン! by ジャニーズ最新情報。
2014年08月28日

NEWS増田貴久、嵐を腕相撲でコテンパン!

22日のbayfmラジオ「増田貴久 MASTER HITS」にて、NEWSの増田貴久くんが、Jr.時代に嵐のメンバーを腕相撲でコテンパンに倒していたことを明かしました。

増田くんがパーソナリティをつとめる同番組。リスナーから「先日、嵐の相葉くんのラジオで、腕相撲の話題になり、増田くんが嵐のバックにいたころ完敗した、という話をしていました。『チャンカパーナ』のイベントでも1番強かったまっすーですが、ジャニーズで負けたことがある人や、この人には勝てそうにない、と思う人はいますか?」というメッセージが寄せられると、こう語りました。

「相葉くん、話してくれたんですね。ありがとうございます。そうね、嵐のバックにつかせてもらってるときに、結構ね、みんなとやってたんですよね。バックについてるみんなともやったし、嵐ともやったし、振付師の人とか、みんなとやって。そう、勝ったのかな?うん、勝ってた記憶ありますねー」

増田くんにとっては何でもない事のようにサラリと、自身がJr.時代、嵐のバックについていた頃に、腕相撲で嵐のメンバーを倒していたことを振り返っていました。さらに、リスナーの質問に対し、増田くんはこう続けました。

「ジャニーズで強い人。誰が強いんだろう。TOKIOとかみんなすごい強そうじゃない?みんな、船作ったりとか、そういうので、お仕事中にも多分相当な筋肉付くだろうし。みんな多分がっちりしてるから。TOKIOのみなさんには勝てないかもしれないですけど…まあ、(NEWSの)メンバーには大丈夫でしょ、勝てるでしょ。KAT-TUNも勝てるじゃーん。中丸くんとか、ぷにゃーって2本指で勝っちゃうくらいのあれですから。逆に強そうな人いたら、教えてもらっていいですか?挑戦待ってま〜す」

増田くんは、先輩のTOKIOには勝てそうもない、と言いつつ、NEWSやKAT-TUNのメンバーにはヘナチョコ扱いを。他グループからの強敵の出現を待つ!といった様子でした。

【NEWS関連記事】
NEWS手越祐也、堂本光一に対抗心「王子の座は譲れない!」
9/25発売「chouchouALiis vol.4」表紙&特大グラビアにNEWS登場!
NEWS手越祐也、セントバーナード財団を激怒させたことを告白

世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD]■NEWS関連ニューリリース
世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD] / Vol.2 / Vol.3
chouchouALiis vol.4 (表紙&特大グラビア:NEWS)
小説 野性時代 第131号 (加藤シゲアキ短編小説)
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):Sexy Zone×ロッテコラボガム、9月9日発売決定
次の記事(新):▽小中高生が結婚したいタレントランキング ▽関ジャニ、大震災風化させない▽「VS嵐」に風間俊介
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
記事「NEWS増田貴久、嵐を腕相撲でコテンパン!」へのコメント
さすがです増田さん笑
Posted by あいら at 2014年08月28日 21:43
音楽のちからのシャッフルユニットで、いつも息ピッタリですもんね。さすが!って思いました。
Posted by ぐり at 2014年08月28日 22:49
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]