「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 浴衣Ver.」WF2014夏・展示サンプル

Pocket

「黒猫 浴衣Ver.」
フリーイングより、2014年12月に発売予定の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 浴衣Ver.(AA)の2014年7月27日(日)に開催された、ワンフェス2014夏での展示サンプルの様子です。シックな雰囲気が表現された浴衣姿でのスラリとした立ちポーズです。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 浴衣Ver.(AA)
7月27日(日)に開催された、ワンフェス2014夏での展示サンプル
フリーイング俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 浴衣Ver.(AA)の2014年7月27日(日)に開催された、ワンフェス2014夏での展示サンプルの様子です。原型制作があます(林檎連盟)氏、1/8スケール、全高約200mmのPVC完成品フィギュアで、価格8,148円(税抜)にて、2014年12月に発売予定。

グッスマの商品情報では「人気アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より「黒猫」が浴衣姿で登場!普段とはまた違う魅力ただようシックな柄の浴衣姿に引き込まれます。 お祭りを連想させる、団扇や巾着袋など、和を感じさせる小物も付属します。案内済みの「高坂桐乃 浴衣Ver.」と合わせて飾れば可愛さ倍増間違い無しです!」と紹介されています。

シックな雰囲気が表現された浴衣姿でのスラリとした立ちポーズ。キリっとした瞳に、口角が上がった口元が魅力的に表現された凛々しく可愛らしい表情を浮かべています。
上半身のアップ キリっとした瞳に、口角が上がった口元が魅力的に表現された凛々しく可愛らしい表情
ボディ部分のアップ 浴衣には柄や皺などが丁寧に作られています
スラリとした立ち姿のおみ足
案内済みの「高坂桐乃 浴衣Ver.」と並んで展示されていました
フリーイング
グッドスマイルカンパニー
黒猫 浴衣Ver.